« ええ~~~~ショック!! | トップページ | 市民フェスティバル »

天使に会いに・・・・・

今日はとってもいいお天気でしたsun

BEのお孫ちゃんの出産の祝いに行ってきました・・・・・BEの息子ちゃんの子供さん・・・・

お嫁ちゃんのゆきちゃんにも初めて会いましたhappy01

とっても美人で笑顔でとっても素敵なお嫁ちゃんでしたlovely・・・・

RYOにもこんなお嫁さんが来てほしいな~~~lovely

結菜ちゃんです・・・・・・heart01

2014_05020028

まだ1カ月になってないので・・・・・・小っちゃいです~~~

kimiも抱っこさせてもらいましたよ~~~・・・…何十年ぶりで怖かったですhappy02sweat01

かるい~~~~~sign03

2014_05020031

おっぱいもよく出てるそうです~~~ママのおっぱいが一番sign03

2014_05020029

かわいいな~~~~heart01heart01

やっぱりBEのお孫ちゃんは特別かわいいheart01・・・・・kimiの

孫じゃないけど…・そんな気になりました

おじいちゃんは・・・・こんな幸せなことない~~~~孫はかわいい~~~~ってめろめ

ろでしたよ・・・・・こんな風にみんなに愛されて育っていくんですねhappy01

2014_05020032

元気に育ってね

パパになったあっちゃんママになったゆきちゃん

まだまだ1年生…無理せず結菜ちゃんと一緒に成長していってねheart01

最後にのんこから結菜ちゃんへのプレゼントを・・・・・・・・・・・・・・presentribbon

Img_5208_2

|

« ええ~~~~ショック!! | トップページ | 市民フェスティバル »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃー(≧∇≦)♡
ほんまに産まれたてホヤホヤやな!
赤ちゃんて周りの人みんなを笑顔にするパワーを持ってるよな〜☆
メロメロのおっちゃんユナちゃん帰る時泣くんちゃう?(笑)
6ヶ月くらいでお姫様に冠つけてもらえるかな♪

投稿: のんこ | 2014年5月 3日 (土) 10時06分

noteのんこへ~


ほんまにかわいいで~~sign03

抱っこさせてもらったけどかるかったわ~~
オッチャンはメロメロデ・・・デレデレやったで


しあわせそうやったわlovely
ほんまに天使やわheart01

投稿: | 2014年5月 3日 (土) 20時49分

くるあんママ、生まれたばかりの赤ちゃんを見ると
感激して涙が出ちゃうんです。
なぜかな?
その一生懸命生きている、って所に
感激してしまうんです。

幸多かれと祈ります。

投稿: くるあんママ | 2014年5月 5日 (月) 18時42分

happy01             ありがとう  ゆきちゃんとても喜んでました                                             自分のことのように喜んでもらえて嬉しいです                                             元気ですくすく育てと心から祈ります 

投稿: katumi | 2014年5月 6日 (火) 14時22分

ゆきです(^-^)
がきさん!!
先日は、結菜に会いに来てくださりありがとうございました!
可愛いダブルベアーの靴とリュック!(*≧∀≦*)
使える日がとっても楽しみです!

今度はゆっくりがきさんとお話したいです☆
また、お会いできる日を楽しみにしています!!
中山友紀

投稿: 中山友紀 | 2014年5月 7日 (水) 07時02分

noteくるあんママさんへ~


本当に天使の感じです
赤ちゃんって純粋で・・・・heart01
胸がキュンってなります

まして大親友のお孫ちゃんは特別かわいいsign03です

kimiもおばあちゃんになりたいな~~~

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 13時12分

notekatumiちゃんへ~


おお~~~~コメントいれられたねpunch

ほんまにみんな幸せそうでよかったですsign03

赤ちゃんはみんなに幸せをくれるね
かわいいわ~~~
元気にすくすく育ってほしいですね
あっちゃんとユキちゃんなら大丈夫sign03

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 13時14分

note友紀ちゃんへ~


コメントありがとう~~~heart01

こちらこそユナちゃんに会えるのをたのしみにしてました
うれしかったですhappy01

リュックちょっと生意気でかわいいでしょう
また家族でテニスするときにでも使ってねsign03

あんまりかまえないでのんびり子育てがんばってheart02

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ~~~~ショック!! | トップページ | 市民フェスティバル »