« 天使に会いに・・・・・ | トップページ | またまたマイブーム・・・キルト »

市民フェスティバル

今年も市民フェスティバルに出かけました

自転車で・・・・・・・・・・・・・

いいお天気で気持ちよかったですsun

2014_05030004

2014_05030005

たくさんの市民の方がこられてました

2014_05030006

フリーマーケットもいっぱい出てました

2014_05030009

舞台の発表もあります

2014_05030022

kimiは以前にフリーマーケット出店したり舞台も出演しました

前の舞台の様子を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはチャイママさんが撮ってくれた最高に

気に入ってる写真ですheart01

29

それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコ猫ちゃんの里親募集も

2014_05030014

2014_05030017

8歳のしろシュナちゃんがいました

連れて帰りたいと思いました

とってもおとなしい子でした・・・・・・・優しい里親さんが見つかりますように・・・・・

このあと

フリーマーケットへ

お花とガーデングッズを買いました

それが大きすぎて・・・・・・・・・・・・・自転車に乗せられなくて…

パパと二人自転車を押して帰ってきましたrunrun

ごめんね~~~~~sweat01

2014_05030041

カーネーションは植え替えて

2014_05030058

ガーデングッズ・・手押し車と飾り棚は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_05030056

手つくりの手押し車

2014_05030052

2014_05030065

そしてこの棚

可愛い多肉ちゃんを飾るのにちょうどいいです~~~~heart01

この二つは面白いおじさんが作られたものでkimiが値切ったら

いっぱいサービスしてくれましたpunch

「お客さんに喜んでもらえたらそれでうれしいからな~~~来年も来てや~~」って

2014_05030038

値切るのはやっぱりおおさかのおばちゃんやな~~~・・・・・・byるる

それがなにか~~~~sign02

2014_05030037

らーたんちゃんとお留守番してたでつよsign03

2014_05030035

ママ~~日焼けしてまつよ~~~~~・・・・・・・・・byらら

わかってますよ~~sweat01sweat01~~~~今晩は入念にお手入れするよsign03bearingsweat01

|

« 天使に会いに・・・・・ | トップページ | またまたマイブーム・・・キルト »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
市民フェスティバル。
すごい賑わいですね。
お花を買って自転車を押して帰る。
( ´艸`)プププ
きれいなお花ですね~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 4日 (日) 05時59分

noteモモのパパさんへ~


毎年車が止められないほどのにぎわいなんですよ

ほとんどの方が自転車で参加しています
でもフリマで大きいものをかってしまうと・・・・困りますbearingsweat01

投稿: | 2014年5月 4日 (日) 19時10分

以前、この市民フェスでkimiさんが出演されたのを
覚えています。

あー!!!これ!
良い写真ですねー! 良い笑顔です!happy01

里親探しのWANちゃんたち。。。みんな責任感ある
愛情豊かな飼い主さんに
恵まれますように・・・祈りします。

お花とガーデングッズ、
そんな苦労して持ち帰ったんですね?
でも、これを選んで大正解ですね?
すてきですー!
kimiさんのセンス、いつもワクワクさせてくれます。

投稿: くるあん | 2014年5月 5日 (月) 18時39分

noteくるあんママさんへ~


市民フェスティバル車で行ってたらもっと買いたいものがありましたよ~~~sweat01

手つくりはいいですね
来年もあの叔父さんの作品買いたいですlovely

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使に会いに・・・・・ | トップページ | またまたマイブーム・・・キルト »