« できてきましたよ~~~ | トップページ | 母のもとへ~~多肉ちゃん »

シュナといっしょ

ずっと使ってなかったこれ

2014_06060002


シュナのペットボトルカバーです

今回ズンバとヨガの時に使っています

ヨガそれほどでもないですが

ズンバは半端ない汗をかきますsweat01sweat01sweat01

体重もかなり減るくらいです

やっぱりきましたよ~~~

2014_06060003


2014_06060001

2014_06060004

だれやね~~~んsign03

何か目新しいものがあると…・・・ワンワンワン攻撃・・・・・・・ららの目こわいわ~~

もちろんららだけです

2014_06060010

2014_06060008

2014_06060012

ああ~~~~~落としてしまいましたbearing

2014_05240008


わたしはそんなんきょうみないわ~~~~~

ららはまだまだおこちゃまやな~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byるる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと前からようすをみているアボカドのたね

なんとsign03

なんとsign03

割れてきました

芽がでたりしたら・・・・感動で泣きそうですが・・・lovely

2014_06060035


アボカドちゃんがんばってsign03

|

« できてきましたよ~~~ | トップページ | 母のもとへ~~多肉ちゃん »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

パパさん、ママさんのガーデニングのお手伝いで、いいのができましたね。

シュナのペットボトルカバーってあったんですね。最初靴下かと・・・・

るるららちゃん、不審者?にはワンワン攻撃ですか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年6月 8日 (日) 20時20分

こんにちは。モモパパです。
素敵なペットボトルカバーですね。
ららちゃん。
興味津津。
仲間かと思ったのかな。
アボガドの種から芽が出かかってるんですか。
それはすごい!

投稿: モモのパパ | 2014年6月 9日 (月) 05時54分

シュナのペットボトルカバー私も欲しかった-
去年デパートで見たのですが、買い忘れ
今年はありませんでしたー
で、ATUKOさんのカバーを買いましたーー
とっても便利ですよね--

ららちゃんの怖い目。。。家ではアンがそういう目をします。。。可愛いさもありますよね^^

投稿: トトロママ | 2014年6月 9日 (月) 08時56分

こんにちは。
シュナさんのペットボトルカバー、可愛いですね~。happy01
使うのがもったいないかも。
でも、使って、見せたいかも。happy02

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 9日 (月) 17時49分

noteヤンク&マークのママさんへ~

いつ完成するかわかりませんが…
楽しみながら頑張ります

せま~~~いバルコニーなんですよ・・・

投稿: | 2014年6月 9日 (月) 18時45分

noteモモのパパさんへ~

くつしたみたいでしょう~~??
よく伸びて使いやすいですよ

アボカド・・・芽が出てくれたらうれしいですが…

投稿: | 2014年6月 9日 (月) 18時46分

noteトトロママさんへ~


私もこのカバーかなり前に買ってました
使わないとねsign03

ららの目~~~~~アンちゃんもですか~~??

投稿: | 2014年6月 9日 (月) 18時48分

note飼い主さんへ~

可愛いですよね
シュナグッズsign03

今までコレクションしてましたが
使えるものは使って飾れるものは飾って
箱になおしてしまってるのはかわいそうなんで・・

使いますgood


投稿: | 2014年6月 9日 (月) 18時50分

はじめまして!!
シュナ狂のぐっちです。
私のブログへのご訪問ありがとうございました。

シュナちゃんいるんですね~heart04
かっわいいなーheart04
うちも母&息子の2頭です。


このペットボトルカバー、
初めて見ました。
かわいいですね。

また遊びに来ます。
よろしくお願いしますね。

投稿: ぐっち | 2014年6月10日 (火) 10時37分

noteぐっちさんへ~


コメントありがとうございますlovely

こんなブログですが
良かったらまた覗いてくださいねsign03

投稿: | 2014年6月12日 (木) 17時29分

このシュナカバー、かわいい!

最近、
何となく先が見えて来るんですよ・・・
そしたら やっぱり
ら~たんが!
うん、来ると思っていたよ(^_^.)

投稿: くるあんママ | 2014年6月13日 (金) 09時27分

noteくるあんママさんへ~


そうなんですよ~~~

新しいものが見えるとかならず・・・
ららがよってきて「なんや~~~~」って
わんわんしますlovely

投稿: | 2014年6月14日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できてきましたよ~~~ | トップページ | 母のもとへ~~多肉ちゃん »