« シュナといっしょ | トップページ | 畑から~~~~ »

母のもとへ~~多肉ちゃん

母はお花が大好きで

実家にいるときもいろんなお花を育てていましたhappy01

そしていけばなも大好きです

母のお花に対する気持ち・・・・・・

最後まで飾ってあげる・・でもきれいでなくなっていつまでも飾らない・・・・・でしたhappy02

今も住宅で

リビングや玄関のお花を活けせていただくのが楽しみで

お部屋にもいつもお花があります

先日多肉のアレンジを持って行ってあげましたheart01

2014_06060013

元気に暮らしていますheart01

いつも「ありがとうね あなたたちによくしてもらってほんまにうれしいわ~~~

 

ここのヘルパーさんたちもよくしてくれて幸せやわ~~~」と

 

いつも感謝の気持ちを伝えてくれます

父ですか????????

相変わらず炭酸の飲み物を飲んで飴をなめていたらご機嫌ですhappy02

ヘルパーさんにかわいがっていただいてます

自己中の人ですが・・・素直なところがいいみたいです

これからもご機嫌よく両親が「長生きしてよかったな~~」って

思えるようにしてあげたいと思います

|

« シュナといっしょ | トップページ | 畑から~~~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

多肉ちゃん

お母さまの元にお嫁入りですねhappy01

感謝の気持ちを伝えてくれるお母さまは

とっても素敵ですheart04

ご両親が穏やかに毎日笑顔で過ごされているのが

伝わってきますnote

投稿: ぽろはは | 2014年6月10日 (火) 17時56分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございますhappy01
両親が心穏やかに毎日過ごせていることに
感謝ですheart01

親孝行娘ではないですが後悔の無いようににできることはしてあげたいと思っています

投稿: | 2014年6月12日 (木) 17時31分

お母様、お喜びになったでしょう!
多肉は丈夫だし、ふっくらとしていて
とても癒されますね?

kimiさんを見習って、私も・・・と
思っているのですが・・・
なかなか多肉ファミリーの演出が出来ません。
来週の初めごろには何とか・・・まず
器を買いに行かなくちゃ。。。(^_^.)

投稿: くるあんママ | 2014年6月13日 (金) 09時25分

noteくるあんママさんへ~


うちの多肉ちゃんは小さくて…

ママさんちには大きくてバラみたいできれいですdown

やっぱり日当たりなんかな~~


母は喜んでくれましたlovely

投稿: | 2014年6月14日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナといっしょ | トップページ | 畑から~~~~ »