« バルコニーガーデン製作中 | トップページ | 同期会・・・くまうさ »

るる元気です

るるの傷の様子を診ていただきました

順調なんで包帯を外しましょうと・・・・よかった~~happy01

でも傷口を気にするようならエリカラをつけてくださいとのことで

2014_06190055

またまたエリカラ生活が……………

でもsign03

何んということでしょう~~~sweat01sweat01

エリカラしてるのに足をペロペロしてるではありませんか~~^?????

るる~~~~あかんやんか~~~~sweat01

前足なんでbearing

うまくしたがたりるんです…bearing

また包帯???しかないか?と

電話して相談してみると来てくださいとのことで

もう一度病院へ行かせていただいて小さいカラーにに変えていただきました

2014_06210014


なんかきゅうくつやわ~~~~

これちょうこがたけんようちゃうん???

かおがおおきくみえるやんかsign03

こんなちちゃいのんいややわ~~~

るるのぶつぶつが聞こえそうです

2014_06210010


2014_06210012


2014_06210014_2


みなさんごしんぱいかけてごめんなさい

2014_06210015

わたしがんばりますsign03

ママ~~~おみずのみたいんやけど・・・

耳に水がかかっていました・・・笑ったらあかんのに・・・かわいくて笑ってしまいました

るる~~~ごねんな~~

2014_06210020


2014_06210021


2014_06210023

まま~~わらわんといてよsign03



るるしばらくストレスやけどがんばってね

ご飯の時はとってます

|

« バルコニーガーデン製作中 | トップページ | 同期会・・・くまうさ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃ~ん、かわいいよー!
ちっちゃなカラー、似合ってるよ。
るるちゃんは何でも似合うんだね。
ママが笑ってしまう気持ちわかります。
そんな明るいママになってもらえるのは
るるちゃんも明るいからよ。
きっと大丈夫。
心配かけていいんだよ。
大きな喜びがやって来るから!

投稿: くるあんママ | 2014年6月21日 (土) 20時56分

noteくるあんママさんへ~


笑ったらあかん・・・とおもいながら
おかしくてわらってしまいました
ちちゃなエリカラでしょう~~~happy02

投稿: | 2014年6月21日 (土) 21時15分

るるちゃん、もう少しの辛抱だからね。
がまんがまん。

ご飯も食べて、元気そうだから安心したよ。

投稿: クロニカ | 2014年6月21日 (土) 22時16分

るるちゃん 順調でよかったねーー
えりから可愛いですよ^^
可愛すぎてるるちゃんの様子に笑ってしまう
ママちゃんなんですよ きっとね

このまま順調に行きますようにhappy01

投稿: トトロママ | 2014年6月22日 (日) 07時34分

るるちゃん 順調に回復しているようで
良かったですね〜confident

カラー似合ってて、可愛いhappy02
ゴメンね
るるちゃんは鬱陶しいよね^_^;

早く取れるといいね( T_T)\(^-^ )

投稿: ぽろはは | 2014年6月22日 (日) 20時24分

るるちゃんごめん
おばちゃんも笑っちゃいました
るるちゃんが順調に元気になっているから
なんだかホッとしちゃってね
そしたら、るるちゃんのあまりの可愛さに・・・(笑)

早く鬱陶しいエリカラ外せる日になるといいね
るるちゃん、もう少しだよ
頑張ってね~!

投稿: junko | 2014年6月22日 (日) 23時53分

こんにちは。モモパパです。
るるちゃん。
元気そうで安心しました。
エリカラ生活は不便だろうけどもうちょっとの間の我慢だよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月23日 (月) 06時23分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございますsign03

食欲は旺盛で元気ですdog

投稿: | 2014年6月23日 (月) 19時59分

noteトトロママさんへ~


ありがとうございます
エリカラにもだんだんなれてうまく動けるようになってきましたhappy02

投稿: | 2014年6月23日 (月) 20時00分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございますsign03
げんきにしています
エリカラにもなれてきましたよ~~

投稿: | 2014年6月23日 (月) 20時01分

notejunkoさんへ~


笑ってくれましたか~~???
よかったですhappy02

るるもエリカラになれてきましたよ~~

投稿: | 2014年6月23日 (月) 20時02分

noteモモのパパさんへ~


ありがとうございますsign03

あと少し我慢ですねhappy01

投稿: | 2014年6月23日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルコニーガーデン製作中 | トップページ | 同期会・・・くまうさ »