« バルコニーガーデンもう少し・・・ | トップページ | るる・・・・精密検査・・腫瘍摘出手術 »

南房総より・・・・

先日

南房総より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shineshine

くるあんママさんから

2014_06150021

2014_06150022

こんなにたくさんsign03

2014_06150025

大きくて一つ一つ袋入りなんですよ~~~~happy01

こんな上等なびわはじめてです~~~lovely

ありがとうございましたsign03

両親のところにももって行ってあげました

「大きなおいしそうな枇杷やな~~送ってくれた方によろしく言っといてなheart01

私たちまでいただいて・・・うれしいわhappy01

と喜んでくれました

両親を笑顔にしてあげることが今にkimiの仕事だと思っています

笑って暮らせる・・幸せを感じながら暮らす・・・そんな毎日を送らせてあげたいです

くるあんママさんありがとうございましたlovely

|

« バルコニーガーデンもう少し・・・ | トップページ | るる・・・・精密検査・・腫瘍摘出手術 »

日記」カテゴリの記事

コメント

喜んで頂いて嬉しいです。
ご両親様にも薦めて下さって、ありがとうございます。
この時期しかない枇杷なので召し上がってくださ~い!

投稿: くるあんママ | 2014年6月19日 (木) 17時50分

♪くるあんママさんへ~

ありがとうございました
とってもおいしくいただいてます
母の笑顔も見られました
ありがとうございました!!

投稿: | 2014年6月19日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルコニーガーデンもう少し・・・ | トップページ | るる・・・・精密検査・・腫瘍摘出手術 »