« かわいいな~~~ | トップページ | さぼてん »

暑いわ~~~

昨日からるるらら地方は

暑いですsign03

30度超えてるみたいです

今日運動会の学校もあるようですbearing

大丈夫かな?

るるららも暑そう~~~

2014_06010015


2014_06010016

ちょっと早いけどヒエヒエしよか?・・・・・・・保冷剤を首に巻く・・・・・・

そして「ちゅめたい」・・・・・・るるららには氷のこと・・・・・

2014_06010017


2014_06010018


ガリガリガリ・・・・・・・・

ららはいつも2~3こくわえていきます

2014_06010022


るるはポイポイ遊びながら食べます

2014_06010028

ゆっくりペースで・・・ららが3個食べる間にるるは1個ですねbleahsweat01

そして・・・・・・・・・・・・・・

kimiたちも暑いので

今年初のおソーメンにしました

2014_06010031

おいしかったですhappy01

でも~~~~~

暑すぎる~~~

|

« かわいいな~~~ | トップページ | さぼてん »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

もう「 ちゅめたい 」と「おソーメン」の
季節なんですね〜sun
るるちゃんららちゃん
kimiさんも
夏バテしないように気をつけてくださいねヽ(´o`)

るるちゃんららちゃん
寝姿もちゅめたいの食べ方も
それぞれで可愛い〜heart04

投稿: ぽろはは | 2014年6月 1日 (日) 20時58分

あはは)))
ららちゃんの寝姿、かわゆい。。。

急に暑くなると、体が対応できなくて辛いですね。

kimiさん、あまり無理なさらないで
のんびりしてね。
御素麺、おいしそう~~~
我が家も詰めたい食べ物が多くなりました。

投稿: くるあんママ | 2014年6月 2日 (月) 04時26分

こんにちは~。
暑いですよね。sun
そうめん、美味しそう~。
わんこも、人も、暑さに負けないように、体調をくずさないように、気をつけましょうね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 2日 (月) 06時01分

こんにちは。モモパパです。
こちらでは35度超えでした。
暑い~。
るるちゃんららちゃん。
ホントーに暑そうですね。
そんなときは冷たい氷。
これでるるちゃんららちゃんも快適かな^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 2日 (月) 06時16分

昨日は暑かったですね。
子供たちのお散歩は、夕方6時過ぎからにしました。
それでもハーハーしておりました。
夏が目の前になりましたね。

ソーメン・・・いいですね。

我が家もママさんにお願いしてみましょうかね・・・

ハイsign01

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2014年6月 2日 (月) 08時27分

noteぽろははさんへ~

明日も暑そうですが・・・
木曜日は半袖はだめなくらい寒くなるそうです~~

どうなってるんでしょう~~bearing

投稿: | 2014年6月 2日 (月) 19時33分

noteくるあんママさんへ~


今日も暑かったですhappy02

るるららもちゅめたいいっぱいたべましたよ~~~

でも木曜日はまた寒く???なるみたいです

投稿: | 2014年6月 2日 (月) 19時36分

note飼い主さんへ~


本当に暑くて参ります~~

もっとゆっくり暑くなってほしいですね

るるらら今日もちゅめたい食べましたよhappy01

投稿: | 2014年6月 2日 (月) 19時39分

noteモモのパパさんへ~


ええ~~~35度もあったんですか~~~sweat01

暑かったでしょう~~
急に暑くなると厳しいですねbearingsweat01

投稿: | 2014年6月 2日 (月) 19時42分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


暑い日は道が暑くて涼しくならないと肉球があつくてかわいそうですね

うちのパパはいつもアスファルトを手で触ってみています

お素麺あいしかったですよ~~~
いっぱいつるつる食べましたhappy01

投稿: | 2014年6月 2日 (月) 19時44分

この季節にこの暑さ、いったいどうなっているのでしょう?わんこも人もたまりませんね。散歩も早朝と夕方5時以降でないと・・・・

るるららちゃんも氷大好きなんですね。ヤンマーも好きです。

お素麺の季節ですね。こちら地方には揖保の糸という有名な素麺がありますが、そちらは三輪素麺なのかな?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年6月 2日 (月) 20時12分

noteヤンク&マークのママさんへ~


毎日暑いですね
もういやです~~~down

るるらら「ちゅめたい」大好きですhappy01

kimiはいつも三輪素麺ですscissors

投稿: kimi | 2014年6月 2日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいな~~~ | トップページ | さぼてん »