« ららは大好き | トップページ | 父の日 »

らら安静中

いつも

朝わたしたちが2階から降りていくと

その足音をきいてららが「ごはんちょうだ~~~いsign03って

大声で叫びます・・・・・もちろん途中からるるもはもってきます

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は途中から静かに????????

なんで????

その時からららの様子が・・・・おかしい・・・

おとなしすぎる・・・・・・

一日様子を見ていました

ご飯は食べます

でも静か・・・・・わんわんいいませんbearing

静かすぎて・・・・・心配・・・・・いつもは

「ちょっとだまりよ~~~~」っておもっていますが

散歩に行っても…あんまり歩かない

やっぱりおかしいので

翌日病院へ

先生が腰のあたりを触るとぎゅう~~~っていたがりました

いつもぴょんぴょんとんでご飯を喜ぶので…それがどうにかなったみたいですbearing

赤ちゃんの時にちゃんとしつけておかないとだめでしたね・・・・反省

注射をしていただいて薬もいただいてきました

しばらく安静でお散歩もおしっこだけ

2014_06140030


わたしこしいたいでつ・・・とびすぎまちたsweat01

2014_06140032


2014_06140033

らーたんきいつけや~~~~とびすぎたらあかんで~~~

2014_06140031

うん  わかりまちた~~~~~sign03

いつもは元気すぎるららですが・・・・

元気がないとしんぱいです

わんわんでも食いしん坊でもいいです

元気が一番sign03

ららはしばらく安静にしますね・・・

るるは何か感じているのかるるもおとなしくしています

そしてららの顔をぺろぺろしてあげていますlovely

らら速く痛いのが治ったらいいねsign03

|

« ららは大好き | トップページ | 父の日 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~cherry毎日、一緒に生活しているとちょっとの変化も気になります。ららちゃんは
ちょっとどころかweep大変だったのでね~可哀そうに・・・「痛い、痛い」って言えないけど、kimiさんは気持ちを十分かってあげておられるから大丈夫ですね!どうか一日も早く元気になりますようにお祈り致します。

投稿: オパール | 2014年6月15日 (日) 16時43分

kimiさん!よく気付いてあげられましたね!
ご立派です!
らーたん、活発過ぎて、羽目外しちゃったね?
ウチもあんちゃんがそんなタイプ。
元気すぎて痛い目に合っちゃうの。

治っても無理しちゃだめだよ、らーたん。
るるちゃん、よーく注意していてね。

ママさん、お疲れが出ませんように。。。

早く良くなりますよう、祈っています。

投稿: くるあんママ | 2014年6月15日 (日) 19時45分

すぐ気付いて、
早めに病院に行って良かったですね

ららちゃん
お薬とお注射が効いて、
早く治りますように☆彡

るるちゃんも
心配しているんですね〜
優しいね〜\(^-^ )

投稿: ぽろはは | 2014年6月15日 (日) 22時17分

あらら、らーたん痛い痛いですか
辛かったね~。
でも、kimiさんが気づいてくれたからよかったね
お薬頑張って飲んで、早く治るといいね

るるちゃんも心配だね~
優しいお姉ちゃんだもんね
kimiさん、やっぱり元気がいちばんだよね

投稿: junko | 2014年6月15日 (日) 23時37分

こんにちは。
kimiさん、よく気がついてあげれましたね。confident
わんちゃんは、しゃべれないから‥。
様子を見るのも、大事なこと、ですよね。
早く、痛いの、なくなりますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年6月16日 (月) 07時31分

noteオパールさんへ~


ありがとうございますsign03
日に日に元気になっています
ほとんど元のららに戻ってきました

おしゃべりできないので可哀そうです

投稿: | 2014年6月16日 (月) 10時01分

noteくるあんママさんへ~


ららはいつの元気者なんで・・・
すぐに?????わかりました


でももうほとんど普段と変わらないららに戻っています
安心しましたhappy01

投稿: | 2014年6月16日 (月) 10時02分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございますsign03

お薬が効いたのか
もうすっかり元気になっています

お互いに何か違う???がわかるようです

投稿: | 2014年6月16日 (月) 10時03分

notejunkoさんへ~


ありがとうございますlovely

ららはいつも元気な子なので
悲しいくらい静かでした・・・・・

でもお薬のおかげですっかり元気になってきています

投稿: | 2014年6月16日 (月) 10時04分

note飼い主さんへ~


ありがとうございますsign03

おてんばなららなので・・・
静かすぎるとドキッとします

今はお薬のおかげで元気を取り戻しています

投稿: | 2014年6月16日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららは大好き | トップページ | 父の日 »