« さぼてん | トップページ | 何ができるかな? »

ショッピングモールぶらぶら

ちょっと

珍しく・・・・へこんでいるkimi・・・でした

パパが「イオンでもぶらぶら行くか?」って誘ってくれて

行ってきましたrvcardash

久しぶりのイオンモールです

好きなお店がいっぱいあります

まず「すき家」で腹こしらえrestaurant

それからゆっくりウィンドウショッピング・・・のはずが・・・・

チャイハネでスカート

2014_06020002

2014_06020003




ふわ~~って気持ちいいですheart01

そして・・・・・ZARA

2014_06020004

普段着を4枚も買ってしまいました

やわらかくて気持ちいいheart01

気持ちがすっきりしました

やっぱり明るくて元気なkimiでいたいと思いましたpunch

がんばる~~~~~sign03

|

« さぼてん | トップページ | 何ができるかな? »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ちょっと凹んでらしたんですか~。
そんなときは気晴らしにお買い物をするに限りますよ~。
いっぱいお洋服買ったんですね^^。
そうですそうです。
元気が一番ですよ~。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 3日 (火) 05時59分

良かったー!元気なkimiさんを取り戻せて・・・
くるあんママもちょっと凹む出来事が在ったの。
今日は東京で公開講座を受けて来るので
ついでに買い物や食事、楽しんできます。
明るく元気が一番よね?
選んだお洋服、全部kimiさんが似合いそうなものばかりです。

投稿: くるあんママ | 2014年6月 3日 (火) 06時51分

凹んでいるkimiさんを
誘ってお出かけしてくれるくれる
パパさん優しいですね~heart04

お出かけしてお買いもの
それが一番ですねup

元気になってヨカッタヨカッタnote

投稿: ぽろはは | 2014年6月 3日 (火) 14時25分

kimiさんどうしたの~?
へこんだ時はパァーっとお買いもの
気分もパ~っと浮上しますね
それをわかってくれる優しいパパさん♪
kimiさんが元気になって良かった

投稿: junko | 2014年6月 4日 (水) 01時05分

noteモモのパパさんへ~

買い物いっぱいしました~~
気分はちょっと楽に・・・単純ですか~~~happy02sweat01

投稿: kimi | 2014年6月 4日 (水) 12時35分

noteくるあんママさんへ~

ママさん大丈夫??
ママさんも頑張ってねsign03

お勉強もこれからのずっと続けてねpunch

投稿: kimi | 2014年6月 4日 (水) 12時36分

noteぽろははさんへ~

kimiはいろいろ解りやすい人間で
パパには何もかもお見る通し・・・・そんな感じです


少しは気分晴れました
元気が出ましたhappy01

投稿: kimi | 2014年6月 4日 (水) 12時38分

notejunkoさんへ~

は~~いありがとうございますheart01

元気出ましたよ~~sign03

kimiが元気にならないと・・・・punch

投稿: | 2014年6月 4日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼてん | トップページ | 何ができるかな? »