« 南房総より・・・・ | トップページ | 手術終わりました »

るる・・・・精密検査・・腫瘍摘出手術

少し前に

パパが見つけました

るるの前足のできもの・・・

毎日パパは散歩のあと丁寧にるるららの体の様子を見てくれてたんですが・・・

急にできたのかな…

2014_06150001


赤くて大きいです

あわてて病院へ連れて行きました

ちょこっと削って調べてくださったら・・・・

「細胞の並びが・・・・・・悪性の疑いがあります

精密検査をしてみましょう・・・・」

ええ~~~~~

精密検査をしていただくことに

あさからご飯もお水もダメで

手術の準備をして送っていきました

また手術です・・・・・・・秋に開腹をしたところなにに・・・

でもしかたないですね

良性であることを祈るだけです

悪性の場合・・・・足…指・・・????切断の可能性もあるとのこと

自分だけは家族だけは怖い病気にならないと・・・今まで信じてきました

でも怖いです・・・

結果が出るまでは・・・・・

今頃るるはケージに中で・・・不安なんやろうな~~~

「なんでわたしここにいてるん?・・・」っておもってるのかな?とおもうと

涙が出てきます

るるを信じます

大丈夫!!!!

2014_06180005


おねえたんだいじょうでつね・・・・・・・

みなさんおいのりしてください

るるが帰ってきたら安静にできるように二部屋にしました

2014_06180001

|

« 南房総より・・・・ | トップページ | 手術終わりました »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ママさん心配ですね。。。
るるちゃんもきっと ママさんのこと思いながら 頑張ってくれていると思います
後は、お医者様にお任せしてお祈りしましょう

トトロファミリーも応援します祈ってます
頑張れ!!るるちゃん!!
元気になりますように ♡

投稿: トトロママ | 2014年6月18日 (水) 12時53分

るるちゃん、なんてこと...
私も涙が出ます。
頑張れ、るるちゃん!!
良い結果が出るように祈ってます。
手術上手くいくように祈ってます。

投稿: ショコラママ | 2014年6月18日 (水) 13時22分

ママさん、心配ですね。どうしてそのような腫瘍がでできたのでしょうか?

ヤンクも先日散歩から帰ってきたら舐め舐めしてたので、指先を見てみると、地面との摩擦で白く水ぶくれのようになってました。るるちゃんの場合はそういうものではないみたいですね。

無事に手術が終わって一日も早く、回復してくれるよう、ヤンマーと祈っています。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年6月18日 (水) 17時04分

病院のケージの中に居る
るるちゃんを
そしてkimiさんの気持ちを
想うと、涙が出てきます…
心配ですね

良い結果でありますように☆彡

ぽろと祈ります

投稿: ぽろはは | 2014年6月18日 (水) 20時30分

るるちゃん、ひとりじゃないよー
kimiさんも、パパさんも、ららちゃんも
みんなついてるからね

るるちゃんが帰ってくるの、待ってるからね
ひなたと一緒にパワーを送るよ~。

投稿: junko | 2014年6月18日 (水) 21時48分

るるちゃん、きっと良性だよ!
くるあんのお友達が悪性の腫瘍になったけど
こんなに突然、こんなに大きくならなかったよ。
きっと外傷が原因でおできになって行ったんだと思うよ。
お医者さんは、ちょっと大げさに言うことがあるよ。
くるみもあんずも、かなり心配な腫瘍だ! とか
ここにできるのは悪性が多い、とか言われ、絶望的な気持ちになっていたけど
二人とも良性だった。。。

くるあん家一同、お祈りしていますよ!
きっと、大丈夫よ!

ママさん、心労で倒れないようにね。
kimiさんの光で、るるちゃんを安心させてあげてね。
らーたんも寂しいでしょうけど、我慢してね。
おねえたんが帰ってきたら
静かに見守ってあげてね。

投稿: くるあんママ | 2014年6月19日 (木) 06時21分

こんにちは。モモパパです。
るるちゃん。
心配ですね。
またしても手術とは。
ウチの2ワンズモモとミオから大丈夫パワーを遅らせていただきます。
るるちゃん。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな?
このパワー。
案外効果ありますからきっと大丈夫!

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 08時13分

noteトトロママさんへ~


トトロファミリーさん
ありがとうございますlovely

祈るしかないですね

投稿: | 2014年6月19日 (木) 12時35分

noteショコラママさんへ~


ありがとうございますsign03
こんなつらいときにコメントうれしいです

良性でありますように・・・

投稿: | 2014年6月19日 (木) 12時36分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございますsign03

毎日見てたのに気付かなかったので
急にできたのかな?とおもっていますが・・・

ヤンマー君お祈りしててね

投稿: | 2014年6月19日 (木) 12時38分

noteぽろははさんへ~


秋に手術したところなんで・・・
かわいそうで・・・

ぽろ君お祈りしててねsign03

投稿: | 2014年6月19日 (木) 12時40分

notejunkoさんへ~

ありがとうございますsign03

ひなたちゃんもお祈りしててねsign03

投稿: | 2014年6月19日 (木) 12時41分

noteくるあんママさんへ~

ありがとうございます

くるあんちゃんたちみたいに良性でありますように・・・

大丈夫だよねsign03

投稿: | 2014年6月19日 (木) 12時43分

noteモモのパパさんへ~


パパさんありがとうsign03

パワーいっぱい届きましたよheart01

きっと良性だsign03sign03

投稿: | 2014年6月19日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南房総より・・・・ | トップページ | 手術終わりました »