« るる元気です | トップページ | ご心配おかけしました »

同期会・・・くまうさ

今日は同期会のランチでした

週末の旅行の打ち合わせ?でした

欠席者が2人ありましたが

楽しかったですheart01

以前に行ったことがある「くまうさ」というお店です

2014_06230001


2014_06230002

野菜ピザ
2014_06230003

人参ソースとリンゴソース

2014_06230004


2014_06230005


2014_06230006


おしゃべり三昧~~~~~~

お開きになって

わたしはkiyomiさんに乗せてもらって・・・・

もうちょっと遊ぶ??????ということで

パンジョ・・・・泉が丘の高島屋・・・・までrvcardashdash

kiyomiさんはかわいい靴を2足買いました・・・

kimiはとんかつを買いましたhappy01

もちろんお茶しましたよ

2014_06230007

今年初氷note

おいしかったsign03

kiyomiさんと久しぶりにお買い物楽しかったですlovely

この春kiyomiさんは退職したのでこれからはいっぱい遊べるかな?

楽しみですheart01

|

« るる元気です | トップページ | ご心配おかけしました »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
素敵なランチの一時を過ごされたようですね。
お食事もおいしそうだな~。
カキ氷。
僕、今年まだ食べてませんよ。

投稿: モモのパパ | 2014年6月24日 (火) 05時42分

美味しい気晴らし!良かったね!
kimiさんのお好きな物は
野菜系と甘味系とお見受けしました!

お友達とのお買い物、楽しいですよね?

投稿: くるあんママ | 2014年6月24日 (火) 22時55分

noteモモのパパさんへ~


たのしかったですよ~~~

かき氷そろそろですよ~~~happy01

投稿: | 2014年6月26日 (木) 12時28分

noteくるあんママさんへ~


あたり~~~ですsign03

kimiは野菜が大好きです
お肉も好きですよ~~

甘いものも~~~lovely

投稿: | 2014年6月26日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るる元気です | トップページ | ご心配おかけしました »