« らら安静中 | トップページ | バルコニーガーデン・・すすんでます »

父の日

昨日は

父の日でした

なぜか世間では父の日はあまり盛り上がらないようですね

でも・・・我が家ではのぞみはパパが大好きで小さいころから

「ノンちゃんお父さんと結婚するsign03とずっといってました

そこでkimiが「お父さんはお母さんと結婚してるからあかんで~~~happy02」って

いつも意地悪を言ってましたhappy02

さていつものように

のん子からのプレゼントが届きました

2014_06150013

甚平です

2014_06150014

和ですね~~~~

2014_06150015

ぱぱ~~~~似合ってまつよ~~~~heart01

・・・・・・・ご心配おかけしましたが ららは日に日に元気になっています・・・・・・・・

2014_06150017

わたしはきょうみないわ~~~~~happy02

2014_06150016

るるは肉球にできているできものが気になるみたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・このできものについては後程結果がわかってから・・・・・・・・・・

水曜日に精密検査をしていただく予定です

心配です

|

« らら安静中 | トップページ | バルコニーガーデン・・すすんでます »

日記」カテゴリの記事

コメント

ららちゃん知らなくてごめんねー

痛かったのね~

うちのマリンもぴょんぴょんだいすきですー
気をつけますね^^

早く元気になってくださいねー

パパさん甚平さん似合ってますよー

のんちゃんは親孝行ですね

投稿: トトロママ | 2014年6月16日 (月) 19時09分

noteトトロママさんへ~

ありがとうございますsign03

ららはほとんど普段と変わらなく元気になっています
ぴょんぴょんはこわいですね

元気になったら相変わらず・・・・とんでますhappy02

投稿: | 2014年6月16日 (月) 20時47分

あらサイズぴったり☆

そういえば定番の甚平をプレゼントしたことなかったと思い選びました♪夏らしくていいね!

るる心配やなあ(T ^ T)
ららは良くなってきたんやね、良かった。

投稿: のんこ | 2014年6月16日 (月) 21時06分

今、パパと話し合って
るるちゃんのおでき・・・散歩の時にでも
何かが刺さって傷めたか、そこに細菌が入ったか

素人判断ですが、毎日丁寧に拭いてチェックされているのだから
突然、こうなったというのは
じわじわおできになったのではないと思うの。
きっと、すぐ治ると信じています。
るるちゃん、もう少し辛抱してね。

らーたん、調子に乗ってピョンピョンしちゃだめだよ。もう少し大人しくね。。。

パパさん甚平涼しそうですね!
シックな生地でおしゃれです!
嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ。

のんちゃん、親孝行ありがとうね。

投稿: くるあんママ | 2014年6月16日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らら安静中 | トップページ | バルコニーガーデン・・すすんでます »