« 正ちゃん安らかに・・・・・・ | トップページ | やっぱりかわいいわ~~ »

このこはだ~~れ?

kimiのおうちにこんな子が・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_07180020

ぼさぼさ~~~~~~

むじゃむじゃ~~~~

2014_07180019


モコモコ・・・・・・・・

ぬいぐるみみたいです

このこはだ~~れ????

2014_07180012

丸顔~~~~~~~

わたしるるですがなにか??????

これるるなんですよ~~~

2014_07180013

おねえたんくちゃいでつよ

2014_07180014

らーたんうるさいよ~~~~

るるは明日抜糸予定でそのままトリミングしてもらいます

こんなにボサボサになったのは生まれて初めてです

明日はすっきりかわいいるるに変身できますheart01

るるがんばったね

もう少しの辛抱やからね

|

« 正ちゃん安らかに・・・・・・ | トップページ | やっぱりかわいいわ~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん、もこもこしていて可愛いよ。
もうすぐ抜糸、シャンプー、トリミング。。。
ママは喜んでいるけど
るるちゃんは・・・どう思うかな?

ウチのくるあんも、もこもこ状態からようやくサッパリしました。

らーたん、じきにお姉ちゃんがキレイになって帰って来るよ。

投稿: くるあんママ | 2014年7月18日 (金) 20時21分

こんにちは~。モモパパです~。
るるちゃん。
トリミングへ行って大胆変身するのかな。
楽しみだぁ~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月19日 (土) 05時48分

noteくるあんママさんへ~


モコモコのるるもかわいいですよ~~~
シャンプーだけでもいいかな?なんてlovely

でもパパは柴犬にしてもらおうsign03なんていってます

それもいいかも~~~happy02

投稿: | 2014年7月19日 (土) 09時44分

noteモモのパパさんへ~


は~~いsign03

すっきりしてもらいますよ~~

トリミング無理に入れてもらったので夕方からです

たのしみ~~~lovely

投稿: | 2014年7月19日 (土) 09時45分

こんにちは。
るるちゃん、今は、すっきりしてますね。happy01
もこもこるるちゃんも、可愛いし、すっきりるるちゃんも、可愛いし。doghappy01
抜糸が終わって、なによりです。
(終わりましたよね?)

投稿: 飼い主さん | 2014年7月20日 (日) 09時14分

note飼い主さんへ~


ありがとうございます
おかげさまで抜糸もやっと終わりました


つるつるになりましたよhappy01

投稿: | 2014年7月20日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正ちゃん安らかに・・・・・・ | トップページ | やっぱりかわいいわ~~ »