« ガーデングッズ | トップページ | るる~~~残念!!! »

ららすっきりこん~~

るるとららは安静や手術で

トリミングに行けてませんでした

ららはもう大丈夫なので

ららだけ一足お先にすっきりとsign03

2014_07050010

             ぼさこ~~~~~~

顔がわかりませ~~ンsweat01sweat01

2014_07050013

わたしもですよ~~~~~

2014_07050011

あ~~~らーたんかえってきた~~~sign03

2014_07050015

すっきりのららを撮ろうとかまえていましたが・・・・happy02

2014_07050016

思いっきり走ってきて~~~~~sweat01

2014_07050023

らーたんきれいになったな~~~

2014_07050021

まま~~~おねえたんももうすぐきれきれできるよな?

たぶんね・・・・

2014_07050022

2014_07050033

2014_07050036


らららしくなりました~~~~

るーたんもうちょっとがまんしてな

2014_07050029


いまだに包帯が取れないるるです

開いた・・・抜糸の予定ですが・・・・・・大丈夫かな?

るるはストレス満杯だと思います

|

« ガーデングッズ | トップページ | るる~~~残念!!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ただいま〜heart04
おかえり〜heart04
の挨拶をしてる様子が
微笑ましくて可愛い〜happy01


るるちゃん 早く包帯が取れて、
カラーとバイバイできると
いいですね\(^-^ )

投稿: ぽろはは | 2014年7月 5日 (土) 21時25分

noteぽろははさんへ~


るるとららは一緒にいるのが当たり前になってるので

おたがいがいないとさみしいみたいです
とくにららが・・・

今日病院へ行きましたが
まだ包帯はとれませんでした・・・・

投稿: | 2014年7月 6日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデングッズ | トップページ | るる~~~残念!!! »