« ららは一人で・・・・・・ | トップページ | 夏の贈り物 »

抜糸・・・だめでした~~~

今病院から帰ってきました

やっぱり

抜糸はまだ駄目でしたbearing

ぺろぺろできてしまうので

またまた包帯を

毎日交換してくださいとのこと・・・・・・・・・・・

2014_07020065


2014_07020067

るるもうちょっとがんばりや~~~~sign03

二人とも犬生いちばんのボサボサ~~~~sweat01sweat01

ららは近いうちにトリミングお願いします

るるは・・・・・・・・・・・・・・・・

エリカラでおにぎりみたいに丸顔になってきていますbearing

2014_07020068

伸縮性のある粘着付きの包帯を買ってきました

6月はららから始まり・・・・るる・・・父(1週間ほど前に入院しました)・・・・

そして母と・・・

介護が続いています

パパにもいっぱいお世話になってます

パパは最高のパートナーですheart01

いつも感謝しています

映画みに行きたいな~~happy01

|

« ららは一人で・・・・・・ | トップページ | 夏の贈り物 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

kimiさん いろいろつづいて大変ですが
頑張ってね!!

るるちゃん抜糸残念でしたね
でもちゃんと綺麗にくっついてからのほうが
安心ですよ heart01
ららちゃんも 一人くねくねで遊んでお姉たんと遊べる日を待っているんですねー

お父様心配ですね
お元気になられますように ♡

パパさん優しい方でよかったですね
ベストパートナーのパパさんありがとう

投稿: トトロママ | 2014年7月 2日 (水) 17時55分

ありゃりゃ~~~bearingるるちゃ~~ん。。。
残念だったね・・・think
でも、時間かけてじっくり治すと、後でキレイに傷口がふさがりますよ。
もう少し辛抱してね。
昨年、あんずが肩にできたイボを取った時も、なかなか傷口がふさがらなくて
やはり動きと共に皮膚が攣れたりするのと、
梅雨時だったからかも。。。
少し辛抱すれば、すぐ良くなるから心配いらないよ。

ららちゃんはもう元気になって良かったけど・・・
お父様はいかがですか?

最高のパートナー、パパさん、ありがとう~~
やっぱりパパジュリー!すてきー!

投稿: くるあんママ | 2014年7月 2日 (水) 23時07分

こんにちは。モモパパです。
ありゃ~。
抜糸はまだまだ先ですか。
いろんなことが続いて大変でしょうがどうかお体ご自愛くださいませ。
るるちゃ~ん。
もうちょっとの辛抱だよ~。
頑張ってね~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 4日 (金) 05時45分

noteトトロママさんへ~


は~~いsign03
がんばりますsign03

主人がいつも手伝ってくれるのでありがたいです
感謝しています

父は日に日に元気になっています
腰の痛みが取れれば退院できるのですが・・

投稿: | 2014年7月 4日 (金) 11時48分

noteくるあんママさんへ~


るる残念でした~~
でもきながにゆっくりコピット???なおします

父は日に日に元気になっています
ご心配をおかけしてごめんなさい

パパはベストパ―トナーでいつも感謝していますheart01

投稿: | 2014年7月 4日 (金) 11時50分

noteモモのパパさんへ~


いつも応援ありがとうございます
頑張りますsign03

るるはもう少しかかりそうです
でもゆっくりなおしますねhappy01

投稿: | 2014年7月 4日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららは一人で・・・・・・ | トップページ | 夏の贈り物 »