« ららすっきりこん~~ | トップページ | バルコニーガーデン・・・・・・・ちょこっと紹介 »

るる~~~残念!!!

昨日速達で

こんなものが届きましたlovely

2014_07050040

可愛い柄のるるの包帯ですheart01

慎くんママがるるのために送ってくださいましたlovely

ありがとうございます

いつも気にかけていただいてうれしいです

2014_07050045

2014_07050041


2014_07050043

2014_07050048

早速包帯交換をしました

毎日とりかえています

お薬を塗って・・・・・・・・・・・

2014_07050049

いつもららは心配そうに???みています

2014_07050050

2014_07050053

2014_07050054

2014_07050058

              かわいいですsign03

2014_07050059

似合いますか???

2014_07050061


よ~~~~く見て~~~~~~~heart01

2014_07050063

慎君ママちゃんsign03

2014_07050064


ありがとうございましたsign03

・・・・・・・・・・・・今日朝から病院へいってきましたが・・・・・

まだ抜糸はできませんでした・・・・・・ああ~~~~~sweat01sweat01

2014_07050070

いつになったら・・・・・・・なおるんやろ・・・・・・

2014_07050067

おねーたんがんばれsign03    おねーたんがんばれsign03

|

« ららすっきりこん~~ | トップページ | バルコニーガーデン・・・・・・・ちょこっと紹介 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん、まだ抜糸できなかったんだ。。
でもしっかり治さないとね。

ららちゃんが心配そうにのぞき込んでいていじらしい。。
ららちゃんはスッキリしてより可愛くなったね☆
るるちゃんももう少しの辛抱。ファイト♪

投稿: クロニカ | 2014年7月 6日 (日) 20時51分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
かわいらしい包帯ですね。
るるちゃん。
お気に召したかな。
まだ抜糸できませんか~。
この際じっくりと治しちゃいましょう。
頑張れるるちゃ~ん。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 7日 (月) 05時52分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございましたheart01

包帯とってもかわいいです
るるも喜んでますdog

気長に直しますねhappy01

投稿: | 2014年7月 7日 (月) 19時29分

noteモモのパパさんへ~


かわいいでしょう~~
ずっと巻いていたいくらいですlovely

抜糸またまたできませんでした・・・
なめてしまったのがよくなかったのかな?

投稿: | 2014年7月 7日 (月) 19時30分

可愛い包帯、似合うよー。
抜糸が遅れて残念だけど、
気長に治して、ママに甘えてね。

がんばれおねーたん、&らーたん♪

投稿: くるあんママ | 2014年7月13日 (日) 15時42分

noteくるあんママさんへ~


いまだに抜糸できてません~~~

ちょっとぐにゅぐにゅしています

残念ですが・・・・もう少しの辛抱ですねhappy01

投稿: | 2014年7月14日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららすっきりこん~~ | トップページ | バルコニーガーデン・・・・・・・ちょこっと紹介 »