« 抜糸・・・だめでした~~~ | トップページ | まま~~~~ »

夏の贈り物

夏の贈り物が届きました

2014_07020002


実家のお父さんが作られた

新鮮なお野菜をわざわざ自転車で届けてくれました

完熟トマトがとってもおいしかったです

本来のトマトの味がしました

懐かしい味でしたlovely

Fちゃんありがとうsign03

またコストコ連れて行ってねsign03

|

« 抜糸・・・だめでした~~~ | トップページ | まま~~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸・・・だめでした~~~ | トップページ | まま~~~~ »