« お父ちゃん安らかに・・・・・ | トップページ | 今年も・・・・・・・・・ »

こいつ~~~~~

ちょっとつらいkimiにたくさんの暖かいコメントありがとうございました。

本当にうれしかったです

kimiは元気にしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにるるららの記事ですよ~~

ちょこっと前ですが・・・・・・・・・

2014_07300037

だいぶまえですよ~~~~~~~

2014_07300032


あれ~~~~~

2014_07300036

何かを見つけたるる

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは

これsign03

2014_07300028


ながらく苦しめられた???こいつsign03sign03

2014_07300013

2014_07300019

ワンワンワンワンsign03

この~~~~この~~~~って怒っているようでした

2014_07300021

ららもいっしょになって

ワンワンワンワン

2014_07300023


もうこれくらいにしといちゃろ・・・・・・[訳]これくらいにしといてやろう

2014_07300039

おねえたんここでいっしょにおひるねしよう

2014_07300046


2014_07300050


もうあんなんつけるのいややわ・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_07300051

きゃ~~~~~sign03

ららがみどりのうんぴーした~~~~sweat01sweat01

なんでやねんsign03sign03

笑ってくれました????

笑顔が一番punch

|

« お父ちゃん安らかに・・・・・ | トップページ | 今年も・・・・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

悲しいときでもるるらら家は
周囲に笑顔を届けて下さるのね?
お気遣いありがと。。。

るるちゃん、覚えているのね!
こいつ~~~!って思い、わかりますよ~~~
緑色のウンPは…ちょっと意外だったけど。。。(>_<)
ね~~~?

投稿: くるあんママ | 2014年8月 4日 (月) 04時30分

こんにちは。モモパパです。
お元気になられたようでなによりです。
よかった~。
るるちゃんららちゃん。
一緒にワンワン!
苦しめられたからね~。
緑のウンPって・・・。
あははははははは。
確かに^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 4日 (月) 05時48分

るる&ららちゃんの様子が見られて嬉しいです☆
kimiさんもお元気そうで安心しました。

るるちゃん、あんなの付けるの もう嫌だよねぇ。
プププ…緑色の…!!!

投稿: クロニカ | 2014年8月 4日 (月) 10時14分

こんにちは。
エリザベスカラー、取れて、やれやれですよね。happy01
るるちゃん、ららちゃん、ふたりとも、ずっと元気でいようね~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年8月 4日 (月) 19時37分

本当に一生で一番辛くて悲しい出来事にあわれて、Kimiさんのお気持ちをお察し致します。その心の中を知っているかのようにるる・ららちゃんはKimiさんを慰め、励ましてくれているのですね。heart02何も喋らなくても気持ちがわかってくれるって本当に嬉しいものですよね~lovelyところでららちゃんは草を食べたのかしら?不思議です。そうかお腹の中の悪いものが全部出ちゃったのかしら?るる・ららちゃん!どうかこれからもずっとKimiさんを守ってあげて下さいね。

投稿: オパール | 2014年8月 4日 (月) 21時08分

るるちゃん、天敵見つけちゃったね~
そりゃ「こっちこんといてー」だよね
らータンもちゃんとお姉ちゃんに加勢してるとこが可愛いな^^
そのあと仲良くおねんね・・・
しながらの・・・緑のうんぴ!?☆
きゃーーーっっっ(笑)

kimiさん、るるららちゃんに癒されてますね
なんだか嬉しいです

投稿: junko | 2014年8月 4日 (月) 23時16分

るるちゃんにとっては
「こいつ〜annoy」ですよね〜
思う存分ワンワンしちゃえ〜!

るるちゃん ららちゃんの存在が
安らぎや笑顔を
たくさん運んでくれますねconfident

投稿: ぽろはは | 2014年8月 6日 (水) 20時46分

noteくるあんママさんへ~


るるは覚えてたみたいで
すごい勢いでワンワンしましたhappy02

ららも加勢してました

かわいかったです
みどりの・・・・・happy02

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 21時07分

noteモモのパパさんへ~

ありがとうございます
おかげさまでhappy01

思いっきりワンワンしてましたhappy02

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 21時08分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございます
元気にしていますhappy01

エリカラ…よっぽど嫌だったみたいです・・・dash

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 21時09分

note飼い主さんへ~

ありがとうございます

るるにとってエリカラは敵です

元気になってよかったですhappy01

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 21時11分

noteオパールさんへ~


ありがとうございます
どうしようもないことですし・・・
最後は父らしく潔くて・・・・

kimiは元気です

るるららもずっと元気でいてほしいですhappy01

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 21時12分

notejunkoさんへ~


るるにとってエリカラは天敵です~~dash

よっぽどいやだったみたいです
ふたりでワンワンおもしろかったですよ~~
緑の・・・・・わらってくれましたか?

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 21時14分

noteぽろははさんへ~

エリカラはるるにとって天敵ですね
二人でワンワンおもしろかったですよ~~~

るるららに毎日癒されてますlovely

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父ちゃん安らかに・・・・・ | トップページ | 今年も・・・・・・・・・ »