« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

家族になります

るるとららに

お兄ちゃんができます

2014_09240021

よろしくおねがいしますsign03

RYOくんのお嫁ちゃんちの

ソイくん12歳です

2014092113260002

おとなしくてお利口さんのチワワくんです

2014092113260000


ちっちゃいですよ~~~~~

体重2キロ~~~~~~sign03

るるららたちの三分の一sweat01

kimiとパパのはじめましての時に

kimiのおひざに乗ってきてくれましたよheart01

家族が増えてうれしいです

| | コメント (10)

見えるかな?

みえるかな~~~~~

??????????

Dscf3662

顔の部分が育ってきましたlovely

Dscf3666

Dscf3667

ちょっと太めですが・・・・・・・

顔を刈り込むのは難しいです~~~~sweat01sweat01

| | コメント (12)

RYOくんおめでとう

るるとららが喜んでいますheart01

今年はrRYOくんがよく帰ってきています

おじいちゃんのお葬式や旅行や・・・・

やっと家族と認められたのかワンワンいわれなくなっていますhappy02sweat01

そして今回は・・・・・・・・・・・・・

美人な婚約者heart01と一緒に帰ってきました

kimiはドキドキでしたが・・・・・

清楚な落ち着いた素敵なフィアンセでした

うれしいですlovely

家族が増えるって嬉しいです

仲良く幸せになってほしいと思います

2014_09140082


2014_09140083


なんだかやさしくなったRYOに・・・・・・るるはぴったりくっついてました

RYOは2泊してまた東京へ帰りましたbullettrain

また二人で帰ってきてねlovely

2014_09140079

RYOくんよかったな~~~・・・・・・らら

やっとけっこんできたな~~・・・・・・・るる

 

| | コメント (6)

リフォーム

kimiのおうちは

お風呂が2階にあるので1階のキッチンの隅に

手洗いを付けてあります

その洗面ボールが傷ついてきたのでリフォームしました

壁紙もかわいくしていただきましたheart01

Dscf3385


Dscf3386


Dscf3388

出来上がったら楽しくてあちこちリフォームしたくなりましたheart01

宝くじが当たったらし~~~ようsign03

| | コメント (4)

岸和田祭り

昨日と今日は岸和田祭りでした・・・・・kimiの実家がある旧市地域・・・・・・・

2009100412590000

昨日は5時起きで「曳きだし」を見てきました

kimiのお祭りはまず曳きだしから始まります

2014_09140136


2014_09140099


2014_09140103_2


2014_09140147


2014_09140178


2014_09140260
コシノ洋服店が見えています・・・・・紅白幕の右となり

2014_09140121


2014_09140136_2


2014_09140222


2014_09140255


今年は例年になく涼しくていいお祭りでした

熱中症になる人もたぶん少なかったと思います

北海道や遠くからの観光客の方が大勢こられてました

外国からの観光客もいっぱい見られました

kimiがお世話になっている国際親善協会の

「外国人向けのインフォメーション」もありますよ~~~~

10月はkimi地域の岸和田祭りですsign03

岸和田祭りは9月と10月があります・・・・

テレビで紹介されるのはほとんど9月のお祭りです

2009100412590000

| | コメント (10)

今年のゴーヤ

今年のゴーヤは

立派なグリーンカーテンに育ってくれましたheart02

Dscf3360


ゴーヤもいっぱいできました

でも

ちいさくて・・・

すぐに熟して黄色になりますsweat01sweat01

Dscf3340

Dscf3355

| | コメント (10)

ご無沙汰しています

皆さんお元気ですか?

パソコンの調子が悪くて入院させていました

やっと退院できましたが・・・・

画像がどこかへ~~~~~~????

ああ~~~~

どこにいってしまったんでしょうか????

ゆっくり探します・・・・・・パパがhappy02

この半月ほどkimiもるるららも元気にしていました

気が付くと早いものでもう岸和田祭りの季節にlovely

今週の土日です・・・・・・・旧市の祭り・・・・・・

今年も楽しみますよ~~~~

ゆっくりペースになると思いますが

ブログ続けますので

またお暇なときにはのぞいてみてくださいね

よろしくお願いしますheart01

| | コメント (12)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »