« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

二人で・・・・

昨日はヨガのレッスンでしたhappy01

BEもいっしょです

レッスンの後

中央公園でお茶をしました

・・・・・・・おやつは昨日ららぽーと和泉がオープンだったのでパパがなんと自転車で

行ってきたおみやげのたいやきです・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_10300005

桜も紅葉が始まっていますmaple

2014_10300006

お茶をしていると・・・・・・・・・・・・

ノラちゃんたちが寄ってきました

2014_10300002

2014_10300003


この子は人懐っこくてさわっても平気でしたhappy01

2014_10300004

BEの息子ちゃんもRYOと同時期に結婚しましたheart01

ふたりでよかったね~~~~

お祝いの温泉旅行でも行こうかsign03って

相談しました

BEとはもう長らくのお付き合いでいつもいってますが友達というよりもう家族です

これからもずっとずっと仲良くしてほしいと思いますheart01

いつもそばにいてくれてどんな時も変わらない心でkimiを大切にしてくれます

2014_10300008

2014_10300010

ライブがおわったらまた温泉旅行に行きま~~~~すsign03

| | コメント (4)

あったかいでつよ

こんなかわいいセーター編んでもらいましたよheart01

kimiの以前の職場の大先輩のTさんが編んでくれましたhappy01

Dscf1206


2014_10270094


ぴったりでしたheart01

2014_10270102

2014_10270101

似合ってます~~~~~heart01heart01heart01

2014_10270103


Tさんそしてお友達の方ありがとうございましたhappy01

これから寒くなってくると思いますが

このセーターで乗り切れそうですheart01

Tさんまたあそびにきてくださいね~~~~~・・・・・・・

               るるheart01らら

| | コメント (6)

?????の秋?

最近

パパが大喜びの贈り物が・・・

2014_10290007


ワインに焼酎に日本酒・・・・・・・・・

RYO君の結婚おめでとうsign03二人でお祝いしてねheart01

……ケーちゃんからこんなメッセージとともにワインを

2014_10290008


2014_10290009

先日のパパのギターコンサートのお土産にFUZIちゃんから焼酎を・・・・

聞きに来てくれるだけでうれしいのに・・・・受付までお願いしてごめんね~~happy01

2014_10290010


2014_10290011_2




みなさんありがとうございますsign03

スポーツの秋・・・・芸術の秋・・・・・食欲の秋・・・

そして

飲酒の秋・・・・・・・??????

2014_10290012


あれ~~~~~いただいたばかりなのに・・・・・・・

              減ってるsign02

| | コメント (2)

スポーツの秋?

秋ですね~~~maple

朝夕涼しくて気持ちいいですねhappy01

るるららトリミングしましたよ~~~

なんだか寒そうです


2014_10270003


そこで・・・・・・・・・・・・・・

2014_10270015


スポーツの秋???

2014_10270017

ららがモデルさんをしている間・・・

るるは

2014_10270018

あれ~~~~~

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_10270026

ええ~~~~~sweat01sweat01

日向ぼっこ

なんかスポーツしたら????

こうしているうちに

夜になって

2014_10270023


こんなことにhappy02sweat01

おやすみなさい

| | コメント (10)

LULULALA カフェ

昨日久しぶりにこつぶママちゃんが遊びに来てくれました

るるらら大喜び

LULULALAカフェでランチしました

2014_10230002

2014_10230004

2014_10230006


デザートはこつぶママちゃんが持ってきてくれたケーキですbirthday

2014_10230008


らーたん~~~~なにしてるの~~~なんかいいにおいしてるでつよ

ママちゃんにkimiが作ったアレンジをプレゼントしました

2014_10010005


2014_10010002


のんこの洋服をきておすましのこつぶちゃんheart01

にあってるで~~~~~

Image

今日のるるららは・・・・・・・・・・・・・・・・

ひなたぼっこです

2014_10230013

2014_10230010


きもちよさそ~~~~~~

るるららぼさぼさ・・・・・・・・・・・ぬいぐるみみたいです

明後日トリミングに行きますよ~~~sweat01sweat01

| | コメント (10)

温泉旅行・・・???

先日

温泉旅行に出かけました

「旅行??????へ~~~~~近所やろ???」てパパに嘲笑されましたが

いいんですsign03

同期会のお友達7人で温泉に入っていっぱい食べていっぱいおしゃべりするのが楽しいん

だから・・・・

でも・・・・・

本当に

近所なんですbearingsweat01

2014_10180006

2014_10180005


山の中の静かな温泉です

温泉はとろりとしてつるつるになりますlovely

泊まった翌日あまりにもいいお天気だったので

山道を散策しました

2014_10180014

2014_10180009

2014_10180010

紅葉も始まっています

2014_10180016

今年は急に寒くなったので紅葉がきれいでしょうとのことでした

この散策が楽しくて

少しずつ距離を伸ばしてpunch山ガールになろうsign03punchとみんなできめましたsweat01

山ババア?????だれや~~~~~そんなこと突っ込んでるのは

そしてもう次の予定を決めました

でもまず食べることが先ですが・・・・次回はバーベキューですlovely

そしてこの日の昼食は・・・・・・・・・・・・・

2014_10180020

2014_10180023

ああ~~~~~たべてしまったsign03

この何日かのダイエットは・・・・・すべて台無しに・・・・・・・cryingcrying

でもまだ2週間あるからpunch

今までkimiは同期会の旅行を3回くらいキャンセルしてたので久しぶりで楽しかったです

| | コメント (6)

ららお誕生日おめでとう!

         ribbon今日はららのお誕生日ですribbon

            birthday7歳になりましたbirthday

2014_10170208

2014_10170004

甘えん坊なららこれからも元気でかわいいららでいてねheart01

らーたんお誕生日おめでとうsign03

らーたんごめんね~~~~

今日はお昼から温泉旅行にいくので・・・・・ママがお友達7人と・・・・・・

ゆっくりお祝いできなくてhappy02

今日はお嫁ちゃんにもらったお芋でお祝いしようね

2014_10170223

2014_10170222

魔法のじゅうたんに乗って~~~~sign03

2014_10170001


2014_10170002

おいしい~~~~heart01

2014_10170007

ペロペロペロ・・・・・・・

おかわりするよ~~~~

2014_10170012


ちょっとやな~~~~~~sweat01

2014_10170011

らーたんもっとほちいでつよ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いってきま~~~す!

思いっきり食べて????思いっきりおしゃべりしてきます

でも・・・・その温泉の場所が近すぎて

パパに「ええ~~~~旅行??????へ~~~~」って

嘲笑されました・・・・・・・・・・ふんだsign03

| | コメント (14)

ライブに向けて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お礼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が岸和田上陸・・・・・にたくさんのメールやコメントありがとうございました

上陸した割にはkimiんち周辺は風も雨も大したことがなく・・・あれ???

こんな感じでした

でも市街地では何軒か冠水したみたいでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今11月のライブに向けて練習をしています

今回ギター&カンテのあわせが1回しか取れないかも????

ええ~~~~~sweat01

大丈夫~~~かな?

でもがんばるsign03

夕べレッスンの後に先生にタンゴの振り付けを見ていただきました

heart01ええんちゃうheart01

よかった~~~

あとは踊りこみ

今回は素直なたのしい喜びのnotesタンゴnotesにしましたnotesnotes

あと

先生とプログラムやいろいろ打ち合わせて

午前様・・・・・・・・・・・・の帰宅になりましたhappy02

でも・・・

kimiは帰ってからおやつを食べて録画していた番組を見ました

何してるねんsign03

お風呂に入って・・・・・2時前に就寝でしたbearing

どこまで不良やねんsign03

・・・・・・・・前回のおまけの黒いわんこは

ベルジアンシェパードグローネンダールです・・・

めずらしいな~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

| | コメント (4)

岸和田祭り・・山手編

台風でお祭り大丈夫かな?って心配していましたが

二日ともいいお天気で

とってもいいおまつりになりましたhappy01

023

今回はるるららも参加しましたよ~~~

るるらら町のTシャツも着てますよ

027


このTシャツのXLを買ってのんこに作り直してもらいましたlovely

皆さん二度見して「かわいい~~~sign03」って声をかけてくれました

031
ららはご機嫌です


038

お隣の町のこんなトイプーちゃんも

033

こんにちは~~~~

040


044


047


050


ママ~~~もお かえろ~~~

ええ~~~sweat01

疲れた様子・・・

帰りはららはだんじりに乗って

055

るるは曳いて帰りましたbearing

054

二日目

103

早朝パレード

るるらら町のかわいいお姉ちゃんたちにいっぱい触ってもらいました

105

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午後

161

やり回し直前

171


170


173


102


184

いろんな係りがあります

176


177


182


183


188

今年も9月10月のお祭りが終わりました

今日からあと365日・・・・・・・・と来年のお祭りを心待ちします

それが岸和田っ子の1年です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるらら地方台風が近づいています

雨がふっています

大きな被害がありませんように・・・・・

皆さんお気をつけてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祭りで出会った珍しいわんこ

なんていうワンコかわかりますか?・・・・・・・パパが飼い主さんに聞きに行きました

088


この黒い子です

お腹がきゅっと引き締まってかっこいい子です

| | コメント (14)

お嫁ちゃん

先日RYOのお嫁ちゃんが一人で遊びに来てくれましたlovely

前日からパパとワイワイ準備をしてワクワクして待ってましたhappy01

kimiんちの

dogLULU&LALA CAFEdogの営業です

看板犬はかなりやかましいですが…・

2014_10090022

2014_10090024

2014_10090025

いつもの手抜きティラミスですhappy02sweat01

ハロウィンのピックも手作りしましたlovely

いっぱいおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎてしまいました

お嫁ちゃんとはまだ3回くらいしか会ってないですが

もうすっかりkimiんちのお嫁ちゃんですlovely

るるららももう家族とみなしたのかワンワン言わなくなってました

2014_10090028

2014_10090036


ららはまだそばに行って甘えられません

・・・・・・ほんまは らーたんもいきたいわ・・およめたんのとこへ・・・・・

2014_10090031


RYOの赤ちゃんの時の写真を見て「かわいい~~かわいい~~heart01」の

連発には・・・・・笑ってしまいましたlovely

そんなに言ってもらえるRYOほ幸せ者です・・・・・・・ほんまにかわいいか~~~????

食事の後

母の住宅にもにも顔を見せに行ってくれましたよ

Photo

母のうれしそうな顔がうれしかったですlovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまった~~sign03・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の住宅から帰ってお嫁ちゃんがそろそろ帰るという時に・・思い出せばよかったのに

お嫁ちゃんが家に着くころにああ~~~~やってしまった~~~~sweat01sweat01

お母さんにと思って用意していたティラミスのお土産を・・・わすれた~~~

メールでごめんね~~~~って送信したら

「いただきにもどっていいですか~」って・・・・・・・

本当にいいの?????

うれしかったです

トンボ返りで取りに来てくれました

なんとフットワークの軽いことsign03

ありがとう

ごめんね~~~~sweat01sweat01

こんな姑ですがよろしくですsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっぱいドジってしまったkimiでしたが

楽しい一日になりましたheart01

| | コメント (6)

ボランティア

先日パパといっしょに

母の住宅にボランティアに行ってきました

kimiはアシスタント???です

入居者の皆さんに加えてケアマネージャの方も何人か来てくださってました

2014_10090014

2014_10090016


クラシックnotesから~~~~

2014_10090018

なぞなぞhappy02から~~~~~

2014_10090019


リコーダーcoldsweats01から~~~~

2014_10090021


演歌notesまで~~~~~

何でもします

皆さん一緒に歌ってくださったり合いの手をいれてくださったり

とてもたのしんでいただけてよかったです

あるおばあちゃんが「いつもは歌わないけど・・今日は歌ったで」

って笑顔でおはなししてくださいました

「またきてな~~~」

皆さんが周りの人々に大切にされて残りの人生を笑顔でたのしくすごせませように・・・

と祈らずにはいられませんでした

母もそうですこれからはもっともっと母に心を寄せて大切にしたいと思いました

ボランティアに行かせていただいてこちらが元気をいただいたり反省したり

いろいろ勉強させていただいてます

| | コメント (10)

秋ですね~~ 

朝夕めっきり涼しくなって過ごしやすくなってきました

一番気持ちいい時期でしょうか

ことしも・・・・・・・ですよ~~~

2014_10060048

2014_10060055


2014_10060027

みんなだまされたらあかんで~~~~

2014_10060041

にせものやで~~~~

そうですsign03

またまた偽装まったけですhappy02sweat01sweat01

2014_10060047


ほんものはど~~~~れっだsign02

2014_10060056

この大きないがぐり本物ですよ

おおきいでしょうsign03

kumiさんが先日わんこ友達との恒例くりひろいのおみやげですheart01

クリもたくさんいただきましたよmaple

あきのうた・・・・・・・・・・・・・・・・・たしかこんなかんじだったかな?・・・・・・・・・・・・

あきはいいなすずしくてnotes

おこめがみのるよ

くだものも

やまからころころやってくるnotes

あきはいいなきれいだなnotes

あかいきのはの

こびとさん

そらかたちらちらおちてくる

 

| | コメント (8)

これは・・・・・???

これな~~~んだ??

2014_10060005


あれですsign03

2014_10060006

こんなにのびましたheart01

かわいいです~~~~

生きてるって素晴らしいsign03

2014_10060009


そうです~~~~

ず~~~とまえからそだてていた

アボカドの種から伸びましたheart01heart01

なんてかわいいの~~~~lovely

感動しましたsign03

2014_10060008

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなバラがかわいく咲いてくれてます

2014_10060002

| | コメント (2)

らら爆睡

すりっぱをまくらにして・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_07300001


2014_07300002

2014_07300003

らら爆睡中heart02

| | コメント (4)

野菜たっぷり

いつもながら・・・・・・・・・・・・・・

kimiのオリジナルごはん・・・・・?????

2014_10010001


           豚肉・こんにゃく・みず菜・ビーンズのゆずポン酢炒め

ヘルシーでおいしかったです

しばらくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットsign03

| | コメント (6)

いよいよ・・・

今年も

11月にライブをしますnote

今回はvol。12です

早いです・・・・もう12年も

でも・・・・・・・・・・・・・・・

今年は父や親友とのお別れがあって・・・・なかなかフラメンコモードに入れてませんでした

でも・・・・・・・・・・・

RYOの結婚が決まり

元気が出てきましたsign03

がんばりますheart01

がんばらな・・・・・・・あかんsign03

2014_10010008


2014_10010009

2014_10010017

 

           ママ~~~~がんばりやsign03

2014_10010021


らーたんおうえんしてるでつよheart01

2014_10010022



ごちゃごちゃいわんと れんしゅうしいやsign03・・・・・・・・・byるる

わかってるわsweat01sweat01

| | コメント (4)

多肉ちゃん

多肉ちゃんがバルコニーで大きく育ってきています

その多肉ちゃんを使って

寄せ植えをしました

こつぶママちゃんにプレゼントします

2014_10010002


2014_10010005


2014_10010006


2014_10010007


小さかった多肉ちゃんが大きくなってお嫁に行きますheart01

| | コメント (4)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »