« ボランティア | トップページ | 岸和田祭り・・山手編 »

お嫁ちゃん

先日RYOのお嫁ちゃんが一人で遊びに来てくれましたlovely

前日からパパとワイワイ準備をしてワクワクして待ってましたhappy01

kimiんちの

dogLULU&LALA CAFEdogの営業です

看板犬はかなりやかましいですが…・

2014_10090022

2014_10090024

2014_10090025

いつもの手抜きティラミスですhappy02sweat01

ハロウィンのピックも手作りしましたlovely

いっぱいおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎてしまいました

お嫁ちゃんとはまだ3回くらいしか会ってないですが

もうすっかりkimiんちのお嫁ちゃんですlovely

るるららももう家族とみなしたのかワンワン言わなくなってました

2014_10090028

2014_10090036


ららはまだそばに行って甘えられません

・・・・・・ほんまは らーたんもいきたいわ・・およめたんのとこへ・・・・・

2014_10090031


RYOの赤ちゃんの時の写真を見て「かわいい~~かわいい~~heart01」の

連発には・・・・・笑ってしまいましたlovely

そんなに言ってもらえるRYOほ幸せ者です・・・・・・・ほんまにかわいいか~~~????

食事の後

母の住宅にもにも顔を見せに行ってくれましたよ

Photo

母のうれしそうな顔がうれしかったですlovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまった~~sign03・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の住宅から帰ってお嫁ちゃんがそろそろ帰るという時に・・思い出せばよかったのに

お嫁ちゃんが家に着くころにああ~~~~やってしまった~~~~sweat01sweat01

お母さんにと思って用意していたティラミスのお土産を・・・わすれた~~~

メールでごめんね~~~~って送信したら

「いただきにもどっていいですか~」って・・・・・・・

本当にいいの?????

うれしかったです

トンボ返りで取りに来てくれました

なんとフットワークの軽いことsign03

ありがとう

ごめんね~~~~sweat01sweat01

こんな姑ですがよろしくですsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっぱいドジってしまったkimiでしたが

楽しい一日になりましたheart01

|

« ボランティア | トップページ | 岸和田祭り・・山手編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

もうだいたいどんなお姑さんか伝わったんちゃうかなsmile

おばあちゃんにも会ってもらえて良かったなあheart04
良もかわいいって言ってもらえて(笑)

るるららカフェいいやん〜dogdog
きのこの山が効いてるでcatface

らら、あかんたれやな〜bleah

投稿: のんこ | 2014年10月11日 (土) 22時14分

るるららカフェ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いいやん( ‘-^ )b

くるあんも行きたいよー!

およめちゃん、幸せだね!
優しいパパママ
かわいいRYOくん、のんちゃん!
みんないい人だから安心だよー!

ティラミス! す!すごい!
そりゃ、飛んで帰って取りに行きますよ。
くるあんも、行っちゃうよー!

らーたん!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

投稿: くるあん | 2014年10月12日 (日) 17時14分

とっても温かさを感じるブログを読ませていただきました。ママさんの人柄やお嫁さんの優しさが溢れています。お母様、パパさん、ママさん、のんこさん、りょう君、お嫁さん、すべての人間関係がうまくいっている証拠だと・・・・

るるららちゃん、幸せだねー。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年10月13日 (月) 08時25分

noteのんこへ~


たのしかったよ~~lovely

気を使わずにいっぱいおしゃべりできましたよ
東京へ行ってしまうのが残念です
ずっと近くでいてほしい気分です
RYOにおこられるな~~~

でも行ってしまうのはさみしいですdown

投稿: | 2014年10月13日 (月) 17時48分

noteくるあんママさんへ~


ぜひぜひママさんも「lulu&lalacafe」に
おいでくださいねheart01

デザートはもちろんティラミスですよ~~birthday

およめちゃんはいいですよ~~
家族が増えるって嬉しいですlovely

投稿: | 2014年10月13日 (月) 17時50分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
家族みんな仲良くできたらいいと思っています

家族が増えるってうれしいですlovely

二人の幸せを祈っていますheart01

投稿: | 2014年10月13日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティア | トップページ | 岸和田祭り・・山手編 »