« あったかいでつよ | トップページ | ライブおわる・・・ »

二人で・・・・

昨日はヨガのレッスンでしたhappy01

BEもいっしょです

レッスンの後

中央公園でお茶をしました

・・・・・・・おやつは昨日ららぽーと和泉がオープンだったのでパパがなんと自転車で

行ってきたおみやげのたいやきです・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_10300005

桜も紅葉が始まっていますmaple

2014_10300006

お茶をしていると・・・・・・・・・・・・

ノラちゃんたちが寄ってきました

2014_10300002

2014_10300003


この子は人懐っこくてさわっても平気でしたhappy01

2014_10300004

BEの息子ちゃんもRYOと同時期に結婚しましたheart01

ふたりでよかったね~~~~

お祝いの温泉旅行でも行こうかsign03って

相談しました

BEとはもう長らくのお付き合いでいつもいってますが友達というよりもう家族です

これからもずっとずっと仲良くしてほしいと思いますheart01

いつもそばにいてくれてどんな時も変わらない心でkimiを大切にしてくれます

2014_10300008

2014_10300010

ライブがおわったらまた温泉旅行に行きま~~~~すsign03

|

« あったかいでつよ | トップページ | ライブおわる・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
素敵なお友達がいらっしゃるんですね。
それって素晴らしいことだと思います。

ヨガですか~。
僕は体が固いからな~。

投稿: モモのパパ | 2014年11月 4日 (火) 10時06分

モモパパさんへ~

そうなんですよ~
一生の友達です
幸福者です

投稿: | 2014年11月 4日 (火) 13時24分

kimiさんBeさんいつまでも友情を深めてくださいね。
ふたりの仲良しが
くるあんママの誇りでもあります。
ゆっくり温泉でも入っていらしてくださいね。

投稿: くるあんママ | 2014年11月 6日 (木) 18時46分

くるあんママさんへ~

BEとは一生の仲良しでいたいです

温泉楽しみです

投稿: | 2014年11月 6日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかいでつよ | トップページ | ライブおわる・・・ »