« ライブに向けて・・・ | トップページ | 温泉旅行・・・??? »

ららお誕生日おめでとう!

         ribbon今日はららのお誕生日ですribbon

            birthday7歳になりましたbirthday

2014_10170208

2014_10170004

甘えん坊なららこれからも元気でかわいいららでいてねheart01

らーたんお誕生日おめでとうsign03

らーたんごめんね~~~~

今日はお昼から温泉旅行にいくので・・・・・ママがお友達7人と・・・・・・

ゆっくりお祝いできなくてhappy02

今日はお嫁ちゃんにもらったお芋でお祝いしようね

2014_10170223

2014_10170222

魔法のじゅうたんに乗って~~~~sign03

2014_10170001


2014_10170002

おいしい~~~~heart01

2014_10170007

ペロペロペロ・・・・・・・

おかわりするよ~~~~

2014_10170012


ちょっとやな~~~~~~sweat01

2014_10170011

らーたんもっとほちいでつよ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いってきま~~~す!

思いっきり食べて????思いっきりおしゃべりしてきます

でも・・・・その温泉の場所が近すぎて

パパに「ええ~~~~旅行??????へ~~~~」って

嘲笑されました・・・・・・・・・・ふんだsign03

|

« ライブに向けて・・・ | トップページ | 温泉旅行・・・??? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
らーたん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
るるちゃんと一緒に楽しく素敵な一年を過ごしてね〜

kimiさん、ほんとご無沙汰ですみません。
またお目にかかりたいです〜

投稿: 麗ママ | 2014年10月18日 (土) 09時11分

らーたん、7歳のお誕生日オメデトウ
もう、7歳なんやねー
早いね。初めて会った中央公園でのミニフェスは、いつやったかな~
懐かしいね。あ、らーたん、シニア突入~
ゆっくり、ゆっくり、急がずに
これからも、kimi家のお笑い担当でお茶目にね♪

投稿: kumi | 2014年10月19日 (日) 02時52分

ららちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。confident
 

投稿: 飼い主さん | 2014年10月19日 (日) 07時16分

note麗ママさんへ~


こちらこそご無沙汰しています
おげんきですか?

コメントありがとうございますsign03

ららももう7さいになりました
いまだにパピーみたいな動きをしていますがlovely

投稿: | 2014年10月19日 (日) 09時48分

notekumiさんへ~


ほんまやな~~~なつかしいな・・・・

誰くんやったかな~~???
よだれが出ていてお母さんがふいてあげてる姿が微笑ましかったわlovely

7歳はもうシニア????

ええ~~~

投稿: | 2014年10月19日 (日) 09時50分

note飼い主さんへ~


ありがとうございます
はやいです・・・
駆け足で大きくなってる感じがします


これからもずっとかわいいららでいてほしいですlovely

投稿: | 2014年10月19日 (日) 09時51分

ら~たん!
お誕生日おめでとう!

かわいいら~たん、
いつまでも元気で暮らしてね。

くるあんファミリー一同、応援していまーす!

投稿: くるあん | 2014年10月19日 (日) 16時07分

ららちゃん お誕生日おめでとう〜birthday
いつまでも元気で
楽しく過ごしてねheart04

お芋美味しそ〜
魔法の絨毯の上だと
益々ウマウマですね〜happy01

投稿: ぽろはは | 2014年10月19日 (日) 18時07分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございますlovely

いくつになってもパピーみたいなかわいい(親ばか)ららです~~~

これからも元気でいてほしいですheart01

投稿: | 2014年10月20日 (月) 11時36分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございますheart01

お誕生会ちゃんとしてあげられなくて・・・・crying

お芋は喜んでいましたhappy01

投稿: | 2014年10月20日 (月) 11時37分

ららちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
お顔を見てると、とてもシニアの仲間入りとは思えません。
いつまでもキュートなららちゃんでいてください。

投稿: クロニカ | 2014年10月20日 (月) 17時47分

遅くなりましたが、ららちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。

お芋ちゃんでお祝いしてもらったんだね。もうちょっと食べたかったかな?

お姉ちゃんと仲良く、元気で過ごしてね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年10月20日 (月) 17時55分

らーたん、お誕生日おめでとう♪
もう7歳なの~?
なんだかまだまだちっちゃいイメージだったわ
いつも可愛い妹ちゃんなんだもの

お芋でお祝い嬉しいね♪
るる姉ちゃんと、これからも仲良くね♪

投稿: junko | 2014年10月24日 (金) 00時11分

ららちゃん☆7歳 お誕生日おめでとう――!!!

お芋ちゃんイイネ~♪
何かイイコトありそうな魔法の絨毯に僕も乗ってみたいな♪

まだまだ7歳 これからも元気でるるお姉ちゃんと仲良く遊んでね!
そしていつか僕とも!

投稿: 海ぐりん | 2014年10月27日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブに向けて・・・ | トップページ | 温泉旅行・・・??? »