« お嫁ちゃん | トップページ | ライブに向けて・・・ »

岸和田祭り・・山手編

台風でお祭り大丈夫かな?って心配していましたが

二日ともいいお天気で

とってもいいおまつりになりましたhappy01

023

今回はるるららも参加しましたよ~~~

るるらら町のTシャツも着てますよ

027


このTシャツのXLを買ってのんこに作り直してもらいましたlovely

皆さん二度見して「かわいい~~~sign03」って声をかけてくれました

031
ららはご機嫌です


038

お隣の町のこんなトイプーちゃんも

033

こんにちは~~~~

040


044


047


050


ママ~~~もお かえろ~~~

ええ~~~sweat01

疲れた様子・・・

帰りはららはだんじりに乗って

055

るるは曳いて帰りましたbearing

054

二日目

103

早朝パレード

るるらら町のかわいいお姉ちゃんたちにいっぱい触ってもらいました

105

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午後

161

やり回し直前

171


170


173


102


184

いろんな係りがあります

176


177


182


183


188

今年も9月10月のお祭りが終わりました

今日からあと365日・・・・・・・・と来年のお祭りを心待ちします

それが岸和田っ子の1年です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるらら地方台風が近づいています

雨がふっています

大きな被害がありませんように・・・・・

皆さんお気をつけてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祭りで出会った珍しいわんこ

なんていうワンコかわかりますか?・・・・・・・パパが飼い主さんに聞きに行きました

088


この黒い子です

お腹がきゅっと引き締まってかっこいい子です

|

« お嫁ちゃん | トップページ | ライブに向けて・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

Kimiさん、台風大丈夫ですか?

投稿: 田中MAN | 2014年10月13日 (月) 22時11分

台風の影響でどうなることやら・・・・と
心配していましたが、良かった良かった!

るるららちゃんも、お祭りのハッピ着て
さすが岸和田っ子! 似合ってますよー!

だんじり祭りを楽しみにしている皆さんの
熱気が伝わってきます。
来年まで、皆さんお元気で!

その大きいワンちゃん、
ジャイアントシュナウザーですか?
以前、東京のくるあん町に住んでいた
スタンダードシュナウザーに似ています。
大きいけど、繊細な子だって言っていました。

投稿: くるあん | 2014年10月14日 (火) 08時27分

noteMANさんへ~


ありがとうございます
ご心配おおかけしました
岸和田上陸・・・・でドキッとしましたが

風もほとんどなく????でした

投稿: | 2014年10月14日 (火) 11時34分

noteくるあんママさんへ~


おまつりよかったですよ~~
二日とも涼しくていいお天気でしたsign03

るるららもちょこっと参加しましたよ

このこ・・・・・・・
シュナウザーじゃないんですよhappy01

投稿: | 2014年10月14日 (火) 11時35分

るるちゃんららちゃん
お祭りT シャツすごく似合ってて可愛い~heart04


だんじり、良いな~note
迫力あるんでしょうねlovely

投稿: ぽろはは | 2014年10月14日 (火) 17時53分

台風、直撃みたいでしたが大丈夫でしたか?

るるららちゃんもしっかり岸和田っこだね♪
また来年!

オマケのクロイコ、
クロニカブログの5月24日と7月15日の記事にも出ているニケちゃんとパールちゃんと たぶん、おんなじ犬種だと思います。
ベルジアンシェパードグローネンダールです。
珍しいワンコでたくさんいないから、
ニケちゃんたちの親戚さんかも?


投稿: クロニカ | 2014年10月14日 (火) 21時51分

だんじり祭りも終わってしまいました。るるららちゃんも参加して楽しかったね。今は祭りの後の寂しさ・・・・が漂っているのでは。

でも昨夜の台風、岸和田大変な被害だつたのでは?kumiさんは夜勤で勤め先が浸水してえらいことになってるってIGで報告されてましたが、ママさんちは大丈夫でしたか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年10月14日 (火) 22時24分

こんにちは。
るるちゃん、ららちゃん、だんじりに参加してますね。happy01
町のTシャツがとっても似合ってます。happy01
台風、ココア地方は、大丈夫でしたよ。
そちらの方は大変だったのでは?

投稿: 飼い主さん | 2014年10月14日 (火) 23時11分

noteぽろははさんへ~

いつかぜひ岸和田だんじりをみにきてくださいね
生のだんじりはもう癖になりますよ~~

迫力満点ですよsign03

投稿: | 2014年10月15日 (水) 20時59分

noteクロニカさんへ~


ご心配おかけしました
台風大丈夫でした上陸した割には?????で

黒いワンちゃん大当たりですhappy01
珍しい子ですよね

投稿: | 2014年10月15日 (水) 21時09分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
無事でした風も雨もそんなに強くなかったです

市街地では何軒か冠水したみたいでしたが…

投稿: | 2014年10月15日 (水) 21時11分

note飼い主さんへ~


台風大丈夫でした

ココアチャン地方も無事でよかったです


岸和田祭り今年も楽しみましたよ~~~

投稿: | 2014年10月15日 (水) 21時13分

るるららちゃん、だんじり曳いたん?りんも、曳いたでー♡

台風19号、職場はえらいこっちゃーになりましたよ
古い建物ですから…。
丁度夜勤してたんで、びっくりです。
家が気になったけど、何ともなかったね。
本町当たりは床上浸水やったとか…。
岸和田は安全と言いきれないね。。。

投稿: kumi | 2014年10月19日 (日) 03時16分

notekumiさんへ~


ええ~~~職場大変だったんですか~~?
もう大丈夫ですか?

岸和田上陸に皆さん心配してくれて・・・
でも・・・なんともなくて・・申し訳ないくらいです

りんちゃ~~んまたあそびにきてな

     るるららdogdog

投稿: | 2014年10月19日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嫁ちゃん | トップページ | ライブに向けて・・・ »