« これは・・・・・??? | トップページ | ボランティア »

秋ですね~~ 

朝夕めっきり涼しくなって過ごしやすくなってきました

一番気持ちいい時期でしょうか

ことしも・・・・・・・ですよ~~~

2014_10060048

2014_10060055


2014_10060027

みんなだまされたらあかんで~~~~

2014_10060041

にせものやで~~~~

そうですsign03

またまた偽装まったけですhappy02sweat01sweat01

2014_10060047


ほんものはど~~~~れっだsign02

2014_10060056

この大きないがぐり本物ですよ

おおきいでしょうsign03

kumiさんが先日わんこ友達との恒例くりひろいのおみやげですheart01

クリもたくさんいただきましたよmaple

あきのうた・・・・・・・・・・・・・・・・・たしかこんなかんじだったかな?・・・・・・・・・・・・

あきはいいなすずしくてnotes

おこめがみのるよ

くだものも

やまからころころやってくるnotes

あきはいいなきれいだなnotes

あかいきのはの

こびとさん

そらかたちらちらおちてくる

 

|

« これは・・・・・??? | トップページ | ボランティア »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

どれも美味しそうで
本物に見えますよ~happy01

「あきのうた」??
知らないかも、、、です(>_<)
津軽海峡を渡って
北海道に伝わらなかったのかな~sign02

アボカドちゃんすごいですね!
感動ものですshine

なぜかiPhoneから数回コメントできませんでしたweep
今回はできますように~

投稿: ぽろはは | 2014年10月 7日 (火) 18時00分

こんにちは~。
本物かと思いましたよ。happy01
みんな、美味しそう~。delicious
くり、美味しそうですね。くりご飯、食べたい~。happy02
あきのうた、私も知らないかも‥。
でも、可愛い詩、ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年10月 7日 (火) 18時30分

るるちゃん、
くるあんママは騙されませんよ。
あの手前の大きいイガグリ、本物ダー!他は
偽物だー!って気付きましたよ。だって
くるあん家も、去年るるらら家に教えていただいて
パクって、ダイソーで秋の紅葉や栗・柿など購入。
飾ったの。そしたら本物のイガグリいただいたので
一緒に飾ったのですよ。。。うふふ
あ!手前の柿・栗も本物っぽいけど・・・どう?

       by 百均鑑定士くるあんママ

投稿: くるあんママ | 2014年10月 8日 (水) 07時08分

ぽろははさんへ~

コメントはいってますよ!みんな本物に見えますか?

ぷぷ…

アボカドちゃん感動です
生きてるんですね

投稿: | 2014年10月 8日 (水) 10時47分

飼い主さんへ~

本物にみえますか?
本物は?

秋のうたは幼稚園児がうたう歌です
小学校では歌ってないですね

投稿: | 2014年10月 8日 (水) 10時50分

くるあんママさんへ~

ママさんすごい!
怪しんでる柿 くり…

本物はなんですよ!

大当たりです

投稿: | 2014年10月 8日 (水) 10時52分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
騙された~。
本物の松茸かと思いましたよ。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 8日 (水) 10時54分

モモのパパさんへ~

騙されましたか
おもしろいでしょう
kimiは持ってないんですがまつたけエッセンスをふりかけると 本当にだまされるんですよ

投稿: | 2014年10月 8日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは・・・・・??? | トップページ | ボランティア »