« 岸和田祭り・・山手編 | トップページ | ららお誕生日おめでとう! »

ライブに向けて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お礼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が岸和田上陸・・・・・にたくさんのメールやコメントありがとうございました

上陸した割にはkimiんち周辺は風も雨も大したことがなく・・・あれ???

こんな感じでした

でも市街地では何軒か冠水したみたいでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今11月のライブに向けて練習をしています

今回ギター&カンテのあわせが1回しか取れないかも????

ええ~~~~~sweat01

大丈夫~~~かな?

でもがんばるsign03

夕べレッスンの後に先生にタンゴの振り付けを見ていただきました

heart01ええんちゃうheart01

よかった~~~

あとは踊りこみ

今回は素直なたのしい喜びのnotesタンゴnotesにしましたnotesnotes

あと

先生とプログラムやいろいろ打ち合わせて

午前様・・・・・・・・・・・・の帰宅になりましたhappy02

でも・・・

kimiは帰ってからおやつを食べて録画していた番組を見ました

何してるねんsign03

お風呂に入って・・・・・2時前に就寝でしたbearing

どこまで不良やねんsign03

・・・・・・・・前回のおまけの黒いわんこは

ベルジアンシェパードグローネンダールです・・・

めずらしいな~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

|

« 岸和田祭り・・山手編 | トップページ | ららお誕生日おめでとう! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ライブに向けて練習。
頑張ってくださいね。
一度観てみたいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月16日 (木) 06時07分

noteモモのパパさんへ~

ありがとうございます
がんばりますsign03

見に来てくださったお客さんに楽しんでいただけるように・・・がんばりますgood

投稿: | 2014年10月16日 (木) 18時38分

kimiさんらしく輝いて頑張ってくださいね。
去年のフラメンコの感動が蘇ってきました。
心が温かくなってきました。

投稿: くるあん | 2014年10月19日 (日) 16時09分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます
夕べもギターあわせがありました

1回きりなんで・・・・・でもがんばるsign03

投稿: | 2014年10月20日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸和田祭り・・山手編 | トップページ | ららお誕生日おめでとう! »