« 二人で・・・・ | トップページ | 正倉院展 »

ライブおわる・・・

昨日毎年秋のライブが終わりましたnotes

たくさんの人が見に来てくださってよかったです・・・満員御礼でしたsign03

もう十何年間kimiのライブを見続けてくれてるお友達や知り合いの方々

本当に感謝です

ありがとうございますsign03

2014_11040019

今回はRYOのお嫁ちゃんもお母さまたちと見に来てくれましたよ~~heart01

今回は

note セビジャーナス

note タンゴ・デ・マラガ

note タンゴス・・・ソロ

note ファンダンゴ・デ・ウェルバ

note ブレリア

の5曲踊りました

RYOとお嫁ちゃんの結婚おめでとうsign03の気持ちを

発信しましたlovely

楽しく踊れましたよ~~~

いつもながら皆さんにいろいろなプレゼントをいただきました

2014_11040030

2014_11040035


2014_11040033


2014_11040043


2014_11040047




あれ~~~~~~ず~~~と向こうのほうに・・・・・シュナが・・・

このポーチはお嫁ちゃんの東京土産ですheart01

2014_11040029

あと1か月くらいでもうRYOの住む東京へいってしましますweep・・・????

あたりまえやんかsign03

でももうちょっと大阪でいてほしいですheart01なんてね~~~RYOに怒られるわ…・

2014_11040045

一緒に踊った仲間・・・・・

バックから応援してくださったギターのNさん

カンテのRさん

そしていつもkimiたちを暖かくみまもってくださり指導してくださった先生

そしてそしてお手伝いをしてくれた先生パパ・Iさん・コツブママちゃん

ありがとうございましたhappy01

今日からは来年7月の発表会を目指して頑張ります

今度は

グアヒーラ・アレグリアス・ブレリア・・・・・です

今日はレッスンがあります~~~~

朝からズンバいってきましたよ~~~

なんでこんなに元気やろ????

・・・・多分何にも考えてないからちゃう??」・・・・なんでやねんsign03

|

« 二人で・・・・ | トップページ | 正倉院展 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさんの立ち姿、
とっても綺麗ですね~shine

昨日ライブ!
今日もレッスン!
朝からズンバ!!
すごいですね~happy01
元気が一番ですねnote
自分の時間の使い方を反省ですcoldsweats01
kimiさんを見習わなくちゃup

投稿: ぽろはは | 2014年11月 4日 (火) 20時51分

毎年恒例のライブですね。お疲れ様でした。今年は息子さんの結婚もあり、歓びも一入のことと思います。

ほんとママさんはすばらしいお友達に囲まれて、幸せですね。

シュナのポーチ、とってもかわいいですね。

ご褒美の温泉旅行、楽しんできてくださいね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2014年11月 5日 (水) 16時12分

ライブ成功おめでとうございます。
いつか僕もライブで見たいです!
kimiさんにぴったりのフラメンコ☆
その情熱が伝わってきます。
何でも一生懸命なkimiさんでこそですね。

シュナのポーチ可愛い~☆

投稿: クロニカ | 2014年11月 5日 (水) 18時51分

kimiさん、ライブ成功おめでとう!
お嫁ちゃん&ご家族の皆さんとの交流も深められ
最高のライブでしたね。
くるあんママも嬉しくてワクワクドキドキしています。
またいつか、感動の浪速のカルメンのフラメンコを
この目で、心でジーンと感じる日を待っています!
お疲れ様でした。

投稿: くるあんママ | 2014年11月 6日 (木) 18時43分

こんにちは~。モモパパです。
ライブ。
お疲れ様でした~。
満員御礼でよかったですね。
きれいなお花もいっぱい。
僕も生で観てみたいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年11月 7日 (金) 05時17分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます
これからもフラメンコ頑張りますsign03

まいにち忙しくしていますね・・
人生楽しまないとsign03といつも思っています

投稿: | 2014年11月 7日 (金) 18時34分

noteヤンク&マークのママさんへ~

は~~いおかげさまでライブ終わりました
楽しく踊れました

おめでとうsign03バンバン送りましたlovely

投稿: | 2014年11月 7日 (金) 18時36分

noteクロニカさんへ~


いつかぜひぜひライブみにきてくださいね~~heart01


シュナのポーチかわいいでしょう??

投稿: | 2014年11月 7日 (金) 18時37分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます
おかげさまで終わりましたlovely

またぜひいつかママさんのお庭で・・・
フラメンコ~~~きゃ~~~sign03

きっときっとsign03

投稿: | 2014年11月 7日 (金) 18時38分

noteモモのパパさんへ~


ありがとうございますhappy01

おかげさまでたくさんのお客さんに見ていただいて
よかったですheart01

投稿: | 2014年11月 7日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で・・・・ | トップページ | 正倉院展 »