« 正倉院展 | トップページ | ららぽーと和泉 »

おばあちゃんとお散歩

ちょこっと前の記事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日は

いいお天気sunだったので

るるららをつれて母のところへいって一緒にお散歩に出ました

パパはヘルパー2級やガイドなんチャラの資格も持っています

車いすはお得意ですpunch

2014_10290014

2014_10290017

2014_10290019

ららは母を見ながら歩くことができてました

2014_10290018


るるは?????

2014_10290025


マイペースですdown

2014_10290038

えんやーそーりゃ~

るるららがんばれ~~~~~sign03

2014_10290041

母も喜んでくれてよかったですsign03

こんな暖かな秋の日母といっしょにそしてるるららと一緒に楽しい時間を過ごせて

幸せでしたlovely

母もたのしかったわ~~~ってよろこんでくれてkimiもよけいに幸せな気分になりました

いつもお付き合いしてくれるパパに心から感謝ですheart01

毎日の忙しさに母の事が二の次になってしまうことが多く申し訳なく思っていますが

できる限りkimiのできることで母が笑顔になれるようにしたいと思っています

顔を見せてあげることが今の母にとっては一番の喜びのようです

|

« 正倉院展 | トップページ | ららぽーと和泉 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

親孝行されましたね?
お母様の笑顔が目に浮かびます。
穏やかな秋の日差しが降り注ぐ中
幸せなひととき、素敵です!
るるららちゃん!偉いよー!
これからも犬ぞり車椅子がんばれー!
パパさんもお疲れ様です。
ありがとうございます。

投稿: くるあんママ | 2014年11月10日 (月) 13時01分

優しさ溢れる素敵な時間が
流れていますね~

るるちゃんららちゃんも人も
皆が笑顔でお散歩していたのでしょね~

こちらまでほんわかしてきますheart04

投稿: ぽろはは | 2014年11月10日 (月) 17時25分

noteくるあんママさんへ~

母はとっても喜んでました
母のために時間を・・・・をと思いますがなかなか取れないのが現実です

でもそれも仕方ないかな…と割り切るようにしています

るるららもおばあちゃん孝行してくれましたよhappy01

投稿: | 2014年11月10日 (月) 18時43分

noteぽろははさんへ~

ありがとうございます・・・・
十分なことはできないんですが
なるべく時間を作って顔を見せるようにしています

こんな時間を大切にしていきたいですlovely

投稿: | 2014年11月10日 (月) 18時44分

優しいさいっぱいの一日でしたね
可愛いるるららちゃんにkimiさんとパパさん
お母様、さぞ喜ばれたことでしょうね
みんなで一緒にいられることが何よりの幸せですよね

投稿: junko | 2014年11月10日 (月) 23時50分

junkoさんへ~

母は私たちが家にいくのをとても喜んでくれます
できる限り 母の喜ぶことをしてあげたいと思います

投稿: | 2014年11月12日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正倉院展 | トップページ | ららぽーと和泉 »