« ららぽーと和泉 | トップページ | るるとらら »

同期バーベキュー

急に寒きなってきましたね

皆さんお元気ですか?

るるらら地方も今日は寒いです

あちこちで初雪が・・・・・・・

いよいよ冬に向かってきましたね

先日秋晴れの日に以前の職場の同期のお友達7人とバーベキューにでかけましたmaple

そしてちょこっとだけ山ガールしましたよ~~~happy02

牛滝山です

2014_11120001

2014_11120010

2014_11120011

紅葉も始まってとってもきれいでした

2014_11120007


2014_11120005

こんなかわいいお地蔵さんもheart01

ぐちききじぞうheart01です

2014_11120006


これはしあわせじぞう・・・・

2014_11120015


2014_11120017


2014_11120022

いよいよバーベキューlovely

いつもは混んでるところなんですが

平日はやっぱり・・・すいてました

お店の方が時間無制限で楽しんでくださいとのことでした

2014_11120025

思いっきり食べて・・・・・もちろん追加もして・・・・happy02sweat01sweat01

いっぱい食べていっぱいおしゃべり~~~~~

たのしいsign03

子供のころに歌った歌や遊び歌について話が盛り上がり

来月はkaraokeカラオケnotesに決定sign03

同期7人でこれからいろいろ勉強したり体を動かしたり楽しんでいこうsign03ということに

来年にはカニ旅行も決定しています

いつまでも元気で仲良くしていきたいと思います

みんなよろしくね~~~~heart01heart01

|

« ららぽーと和泉 | トップページ | るるとらら »

日記」カテゴリの記事

コメント

紅葉が綺麗ですね~maple

綺麗な景色up
気の合う仲間up
ワイワイご飯up
楽しそ~note

ぐちききじぞうもしあわせじぞうも
ふっくら優しいお顔ですねheart01

ちなみにぽろ家地方はsnow真っ白で~すcoldsweats01

投稿: ぽろはは | 2014年11月14日 (金) 15時38分

ぽろははさんへ~

そちらはやっぱり真っ白でしたか?
いよいよ雪景色ですね

お友達との時間は楽しくて大切にしたいです

投稿: | 2014年11月14日 (金) 20時33分

こんにちは。
山ガールになりましたね。happy01
紅葉がとっても綺麗です。confident
BQも、美味しそう~。
見て楽しんで、食べて楽しんで、おしゃべりで楽しんで‥。scissors
次はカラオケ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年11月15日 (土) 08時53分

良かったね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
山歩きは気持ちいいでしょ?
最近くるあんママも時々、低い山を目指して
山歩きしています。
BBQおいしそう!
熱々は最高ですね。
これからもたくさん楽しんで行きましょう!
応援しています。

投稿: くるあんママ | 2014年11月16日 (日) 11時25分

note飼い主さんヘ~


山ガール・・・・は~~いちょこっと歩きましたよ
みんなもういいわ~~これが限界~~とかいってましたhappy02

紅葉も7分くらいでしょうか?
きれいでした


こんな楽しい時間を大切にしたいですhappy01

投稿: | 2014年11月16日 (日) 15時40分

noteくるあんママさんへ~


ママさん発表会お疲れ様でしたhappy01
素敵ですよ~~~
衣装ばっちりですね

次は動画をよろしくお願いしますlovely

投稿: | 2014年11月16日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと和泉 | トップページ | るるとらら »