« 春には・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | やっぱり・・・・・・ »

もうすぐ12月

11月も残り少なくなってきました

いよいよ12月です

師走です

クリスマスののデコレーションと家ナリエの準備を・・・・・

2014_11220019


玄関には・・・・・・

kumiさんに作ってもらったribbonるるららのクリスマスheart01ribbon

かわいいです~~~xmas

クリスマスのオーナメントはいっぱいあります

なんだか古臭いな~~~~と感じるものも

でも・・・・・・

サンタさんやしな~~~~~sweat01

大昔にかったダンシングサンタnotesnotesです

2014_11220001


よ~~~く考えて

アレンジしようっとsign03

今日家ナリエのモチーフの点検していたら

あああ~~~~~sweat01

バルコニーから花壇までたらしていたナイヤガラが・・・・・

点灯しない~~~~bearingsweat01

ええ~~~~~~なんで~~~crying

もう何年も使ってるからな~~~~

それもちゃんとセッティングしてから気づきました・・・

ああ~~~~sweat01sweat01

kimiはLEDの光はあまり好きではないです

冷たい感じがして

白熱灯がいいけど・・・・

今は白熱灯のイルミネーションは売ってないからな・・・・

ショックsign03

|

« 春には・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | やっぱり・・・・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~shine
「今年もどうぞよろしくお願いします。」とご挨拶してからあっという間に12月を迎えようとしていますね~coldsweats01本当に早かったです。
Kimiさん家のクリスマスxmasとっても楽しそうnoteお部屋や玄関周りにクリスマスの飾りつけをするのが楽しいんですよね~lovely昔、買われたというサンタさん!素敵ですよーheart04クリスマスプレゼントいっぱい下さるようですよーpresent因みにKimiさんは何が一番欲しいですか~?

投稿: オパール | 2014年11月25日 (火) 21時12分

るるららちゃんのクリスマス
とーっても可愛いですね
りんりん工房さん、そっくりの可愛さに作ってくれて良いですね

今年もあと一ヶ月ちょいになりましたね
なんにもしないのに、な~んか気ぜわしいわー(笑)

投稿: junko | 2014年11月25日 (火) 22時11分

こんにちは~。モモパパです。
もうすぐ12月ですね。
月日の経つのは早いな~。
クリスマスの飾りつけ。
きtっときれいなイルミネーションに覆われるんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月26日 (水) 05時12分

こんにちは。
ダンシングサンタさん、ココアのhouseにも、ありますよ~。
出してみようかな‥。
るるちゃん、ららちゃんのクリスマス、とっても可愛いですね。dogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年11月26日 (水) 07時37分

オパールさんへ~

日が過ぎるのはほんとうきはやいですね
今年は父の死や息子の結婚やいろいろあり余計に早く感じました

投稿: | 2014年11月26日 (水) 15時17分

junkoさんへ~

何となく世話しなくなってきましたね
今年は喪中で年賀状だせないので…寂しいです

投稿: | 2014年11月26日 (水) 15時20分

モモのパパさんへ~

師走ですね
何となく忙しいです

投稿: | 2014年11月26日 (水) 15時23分

飼い主さんへ~


ダンシングサンタ♪ココアさんちにもありますか
かわいですよね…

投稿: | 2014年11月26日 (水) 15時26分

クリスマス気分xmas盛り上がってきましたね〜up

kumiさん作の
るるちゃんららちゃんクリスマスxmas
可愛いですね〜lovely

我が家も1年振りにkumiさん作の
ぽろサンタと再会しましたnote

投稿: ぽろはは | 2014年11月26日 (水) 17時39分

noteぽろははさんへ~

12月は忙しいですが楽しいですねxmas

特にクリスチャンではないですが
クリスマスは大好きですhappy01

ぽろサンタさんlovely
あいたいな~~~

投稿: | 2014年11月27日 (木) 18時50分

もうX'masの飾り付け
始まったのですね?
イルミネーションも楽しみにしています。
最近はLEDでも光の色が冷たくないのがありますよ。
白熱灯は、熱くなるでしょ?

投稿: くるあんママ | 2014年11月29日 (土) 19時19分

noteくるあんママさんへ~


イルミネーション完成しましたsign03

先日試験点灯しました
明日12月から本格的に点灯します

LEDのあったかい色あるみたいですね
さがしてみよう~~~
ホワイトブルーはちょっと苦手です
ちょこっとはいいですけどね

投稿: | 2014年11月30日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春には・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | やっぱり・・・・・・ »