« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

ストレッチ

パパがリビングでストッレッチをしていると

2014_12240002


2014_12240006

るるもくねくね・・・・・・・・・・

2014_12240009
とんねるくぐり・・・・・・・

2014_12240010

2014_12240011

2014_12240016

2014_12240023



こんなことになってしまいましたsweat01sweat01

| | コメント (4)

クリスマスデート

先日クリスマス前の23日に

久しぶりにパパとデートしましたheart01

難波から御堂筋を歩いて淀屋橋まで・・・・・・・・

2014_12230007

2014_12230005

2014_12230002

2014_12230004
新しくなったグリコの看板です

この日は風もなく最高でしたshine

腕を組んだり手をつないだりして・・・・・歩きましたよ~~~heart01

2014_12230010

2014_12230012

かわいい女の子サンタさんheart01

2014_12230014

2014_12230017

中之島につきました

すごい人ででした

2014_12230020

2014_12230024


中央公会堂でのxmas3Dマッピングxmas

2014_12230025

2014_12230026


屋台もいっぱい出てましたbeer

2014_12230035

2014_12230028


ドイツのウインナーとフライドポテト・・・・ホットワインにホットチョコレート

寒い中であったかくておいしかったです

2014_12230037

帰りは難波まで地下鉄に乗って

なんばパークスへ

2014_12230039

2014_12230040

2014_12230047

2014_12230050

2014_12230056

すごくきれいでしたよ~~~~

クリスマスデートでしたheart01

| | コメント (8)

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですxmas

2014_12240081

2014_12240083

るるららも

2014_12240068


サンタさんです

今年はららもるるもちゃんとお誕生日のお祝いをしてあげられなかったので

クリスマスにケーキを買ってあげましたbirthday

2014_12240062

2014_12240060

まま~~~はやくちょうだい

2014_12240037

らーたんはここでまってまつよ

2014_12240069

半分こして食べましたよ

2014_12240072


おいしい~~~~おいしい~~~

2014_12240075

おねえたんてつだったろか?


ああ~~~~~やっぱり~~~るるとらら食べるスピードが違います

今年のkimiんちの家ナリエです

2014_12240041


2014_12240045

2014_12240046

                メリークリスマスsign03

         皆さんも楽しいクリスマスを!!!

2014_12240054


2014_12240067


| | コメント (8)

人間ドック

kimiは毎年人間ドックを受けています

ありがたいことに今までどこも悪いところがなくて幸せですhappy01

でも・・・・・・・・・・・・

何でも早期発見sign03がいいので

毎年受けています

kimiの行ってるクリニックのドックは

ワシントンホテルのバイキングランチがついています

検査が終わった後のバイキングは最高ですheart01heart01

2014121912280000


今回はrestaurant鍋フェアーrestaurantをしていて

すき焼きなべ・豆乳鍋・キムチ鍋・しゃぶしゃぶ・・・・・・・・・いろんな鍋があって

よかったです

バイキングの画像はありません・・・・

食べるのに夢中sign02sign02

席にあんなにされたときに

「いろんな鍋をご用意していますので 

あったまってくださいね」

・・・・・・このレストランのマニュアルだったのかもしれませんが 心のこもった

うれしい言葉かけでした・・・・・・

この一言がうれしかったです

言葉って人を幸せにするんですね

逆に不幸にするときもありますが・・・・

kimiも周りの人を幸せにするような言葉を発信していきたいな~~と思いました

2014121912280001

2014121912270000

| | コメント (0)

クリスマスパーティー・・・・インスタジオ

kimiのスタジオのxmasクリスマスパーティーxmasがありました

毎年にぎやかに行われます

ことしは子供ちゃんたちが多くてとびきりにぎやかでしたhappy01

今年もまだ風邪がすっきりしない先生がいろいろお料理を作ってくださいました

2014_12220032


2014_12220002


2014_12220006


2014_12220003


2014_12220020


2014_12220009

いっぱい食べてbirthdayいっぱい踊ってnotesプレゼントpresentをいっぱいいただいて・・・・・

2014_12220013

2014_12220021

きゃ~~~~~誰やねん?????????




2014_12220023

         トナカイですけど~~~~~~happy02sweat01sweat01

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~~heart01



| | コメント (2)

カラオケ忘年会

仲良し同期会で忘年会をしました

カラオケ忘年会でしたkaraoke

2014121812520000_2


2014121812520001

若いころに流行っていた歌や思い出の歌・・・・・karaokekaraoke

お友達は演歌が多いです・・・・・・

kimiはその中で中島みゆきワールドですnotes

2014121815090000


百恵ちゃんわかくてかわいいわ~~~~

3時間予約が・・・・・・またまた延長sign03

思いっきり食べていっぱい歌って年忘れができましたheart01

同期のみんな来年もよろしくお願いしますhappy01sign03




| | コメント (6)

マッサージはいかが?

るるは

マッサージが好きです

2014_12140030

お客様首が凝っていますね~~~

2014_12140033

2014_12140031


2014_12140032


おきゃくさま~~~~~

いかがですか~~~~~

| | コメント (10)

クリスマスゴスペルコンサート

近所の教会でゴスペルを聞きました

2014_12140011

ゴスペル界では有名な

山本真一郎さんです

一番前の席で聞きました

素敵でしたよ~~~heart01

2014_12140005

弾き語りで・・・・・・

指の動きもすごくて・・・・・・・

声はもちろんheart01

2014_12140004


2014_12140006


ドラムのお兄さんも素敵でした

2014_12140007

2014_12140008


教会でのイベントにはよく参加させていただいてます

心が洗われるような気がします

ライブはいいな~~~~~~

このライブが今年の見納めになるかな?

来年のトップは・・・・・・・宝塚歌劇ですsign03

たのしみ~~~~~

| | コメント (4)

近大マグロ・・

近大マグロ・・・・・・・ご存知ですか?

近畿大学水産研究所が養殖しているマグロです

おいしいらしくて

大阪のグランフロントでも大人気だそうです

いつもならんでるそうです

kimiはまだ食べたことはないですが・・・・

そこで・・・・・・・・・・・・

2014_12130001


こんなラーメンを買ってみました

2014_12130004

2014_12130003


2014_12130004_2


あっさりとしておいしかったですよsign03

kimiは近大の広報係ではないですが・・・sweat01

| | コメント (6)

よろしくです~~~

いよいよRY0とお嫁ちゃんの新婚生活が東京で始まりました

お嫁ちゃんは地元の子だったので

お仕事の関係で

新婚スタートが今になりました

いままで遠距離恋愛でがんばってたみたいです

パパもkimiも全く知りませんでしたweep

先日最後の食事会を3人でしました

Dscf1525

この日は

チーズフォンデュにしました

Dscf1529

これは・・・・・・・・・・happy02

チーズをつけるだけよりもしばらくつけておいたほうがおいしいかも??と

溺れさせていますcoldsweats01

ワイワイこんな面白いことをして楽しかったです

Dscf1528


フナッシーのシャンパン???も飲みましたよ~~~bar

この日にプレゼントしてくれたネスプッレッソマシン・・・・・・・

使い方をおよめちゃんから伝授してもらってるパパです

Dscf1531_2





このひの

デザートは????

ホットケーキミックスを

Dscf1521


卵焼きのように焼いて

Dscf1520

Dscf1533


ハートでくりぬいて

こんな感じですxmas

Dscf1536

おいしくはいったコーヒーといただきましたheart01

3人でこんなふうに食事ができるのももうしばらくはないでしょう・・・・

さみしいです・・・・

でもryoと二人の生活を楽しんでほしいです

東京での生活や仕事・・・・・・・・慣れるまで大変だと思いますが

 

無理しない程度に頑張ってほしいと思います

 

 

なんでも二人で話し合って

 

 

素敵な夫婦になっていってほしいと思いますheart01

 

 

 

 

お嫁ちゃん・・・RYOのことよろしくお願いしますねhappy01

| | コメント (8)

おめでとう!

先日親戚の娘ちゃんの結婚式がありましたribbon

パパと一緒に参列させていただきました

素敵な式場でしたよ~~notes

Aちゃんは純白のウエディングドレスがとっても似合っていてかわいかったですheart01

・・・・結婚式はリハーサルしか写真撮影できませんでしたsweat01・・・・・・・

かわいいお顔が出せないのが残念ですが・・・・・

お顔の分かりにくい画像で雰囲気だけでも

美男美女なんですよlovely

Dscf1584

Dscf1579


Dscf1597

Dscf1587


Dscf1608

Dscf1673_2

大勢の方々に祝福をいただいて幸せそうでしたheart01

小さい時から知ってるAちゃんなので・・・・うるうるしてしまいましたweep

若い二人がこれから

力を合わせて素敵なご夫婦になっていってほしいと心から祈ってますheart01

kimiは結婚推進委員会の会長???happy02ですから・・・・

heart01結婚heart01て素敵だと思いますheart01

愛する人とずっと一緒にいられるなんてheart01

Dscf1764


Dscf1829




         AちゃんRくん末永くお幸せにheart01

翌日がんばってAちゃんとご両親と妹ちゃんのアルバムを作りました

2014_12080095


式の夜にネットでプリントを注文してシールやテープを探して・・・・・

2014_12080096


2014_12080113

2014_12080108


2014_12080110

2014_12080131

3冊できました~~~~~~~~sign03

 

 

 

 

一日かかりましたが

 

 

お式翌日にお届けしたら喜んでもらえてよかったですheart01

2014_10270103

| | コメント (4)

ネスプレッソ

おいしいコーヒーマシンをプレゼントしてもらいました

RYOとお嫁ちゃんからです

ネスプレッソcafeですsign03

2014_12080019

2014_12080006


かわいいこの子ですheart01

2014_12080011


カプセルもこんなにたくさんありますlovely

一つ一つ味が違います・・・あたりまえですがsweat01・・・・楽しみですlovely

これから毎日パパとおいしいコーヒーを楽しみたいと思いますcafebirthday

2014_12080003

| | コメント (2)

ワンコエステはいかか?

kimiがまいにちテレビを見ながらコロコロshine

おふろでコロコロshine

している

REFAで

2014_11300003


るるもコロコロコロ・・・・・・heart01

2014_11300004

いいきもち~~~~~まま~~~もっとして~~~heart04

らーたんもしちゃろか?(してあげようか?)

2014_11300005
ららのこの顔~~~~~目を真ん丸にしています

わらってしまいますlovely

はじめてのワンコエステで緊張しているのかな?

2014_11300006

らーたんがまんしまつよ~~~~


かわいすぎる~~~~heart01heart01heart01

| | コメント (4)

るるおめでとう!

12月3日は

るるのお誕生日でしたpresent

10歳になりましたbirthday

2014_12040004

2014_12040005

2014_12040007

2014_12040009

2014_12040012

2014_12040014

2014_12040022

2014_12040020

2014_12040023

| | コメント (14)

師走です・・・・・エコちゃん登場

いよいよ12月

師走です

1年は早いです

今年は特に

父の葬儀やRYOの結婚やらで

毎日飛ぶように過ぎて行った気がします

今日は

キッチンの掃除をsign03

こんな時はエコちゃん登場です

高圧スチーム洗浄機です

業務用なので重いですsweat01

2014_11300029

2014_11300032

2014_11300039

レンジフードやガスレンジや棚の掃除をしました

2014_11300036

2014_11300041

2014_11300046

なったよ~~~~~shineshine

ついでにリビングの絨毯の掃除もしました

エコちゃんは絨毯もきれいにできます

12月の予定がいっぱいで・・・・あっという間に過ぎてしまうと思います

| | コメント (2)

多肉ちゃんの冬じたく

寒くなってきました

多肉ちゃんは・・・・・・・・・・・

屋根のないバルコニーで育ってましたが

寒くてかわいそう・・・・

寒い冬の間は

屋根のある裏のベランダに引越しました

2014_11300009


2014_11300010

2014_11300013

2014_11300014


2014_11300019

ここは朝からお昼過ぎまでお日様がぽかぽかですsunsun

多肉ちゃんの上を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_11300023

2014_11300024


甘くなってきてるかな~~~~lovely

あと1週間くらいでモミモミしますhappy01

 

| | コメント (2)

ママ~~~はやく~~~

お掃除のときは

炬燵のお布団をあげます

2014_11270031

るるが

はやくおふとんおろしてほしいな~~~~と

2014_11270032


まだ~~~~~?????

2014_11270036_2


待ちきれずに……

布団をかぶせてあげると

2014_11270024

2014_11270023


スイッチいれてませんが・・・・・・・

そのころららは

2014_11270040

またまたスイッチの入ってないヒーターの前ですわっています

             るるは炬燵派heart01

           ららはヒーター派ですheart01


| | コメント (6)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »