« おめでとう! | トップページ | 近大マグロ・・ »

よろしくです~~~

いよいよRY0とお嫁ちゃんの新婚生活が東京で始まりました

お嫁ちゃんは地元の子だったので

お仕事の関係で

新婚スタートが今になりました

いままで遠距離恋愛でがんばってたみたいです

パパもkimiも全く知りませんでしたweep

先日最後の食事会を3人でしました

Dscf1525

この日は

チーズフォンデュにしました

Dscf1529

これは・・・・・・・・・・happy02

チーズをつけるだけよりもしばらくつけておいたほうがおいしいかも??と

溺れさせていますcoldsweats01

ワイワイこんな面白いことをして楽しかったです

Dscf1528


フナッシーのシャンパン???も飲みましたよ~~~bar

この日にプレゼントしてくれたネスプッレッソマシン・・・・・・・

使い方をおよめちゃんから伝授してもらってるパパです

Dscf1531_2





このひの

デザートは????

ホットケーキミックスを

Dscf1521


卵焼きのように焼いて

Dscf1520

Dscf1533


ハートでくりぬいて

こんな感じですxmas

Dscf1536

おいしくはいったコーヒーといただきましたheart01

3人でこんなふうに食事ができるのももうしばらくはないでしょう・・・・

さみしいです・・・・

でもryoと二人の生活を楽しんでほしいです

東京での生活や仕事・・・・・・・・慣れるまで大変だと思いますが

 

無理しない程度に頑張ってほしいと思います

 

 

なんでも二人で話し合って

 

 

素敵な夫婦になっていってほしいと思いますheart01

 

 

 

 

お嫁ちゃん・・・RYOのことよろしくお願いしますねhappy01

|

« おめでとう! | トップページ | 近大マグロ・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な食事会になりましたね。
チーズフォンデュもケーキも美味しそう!

お嫁ちゃん、きっと
これからもご実家に帰るたび、
るるらら家にも遊びに来てくれますね。

嬉しいな!

お嫁ちゃん、これからも
るるらら家みーんなを
よろしくお願いします。

投稿: くるあんママ | 2014年12月11日 (木) 15時28分

くるあんママさんへ~

かわいいお嫁ちゃんで嬉しいです
これからはなかなか会えませんが
よくメールをくれます

投稿: | 2014年12月11日 (木) 18時57分

こんにちは~。モモパパです。
素敵なお嫁さんがいらssyったんですね。
新婚生活を経て素敵な夫婦になってくれますよ~。
きっと^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月12日 (金) 10時13分

お久しぶりです^^

息子さんご結婚おめでとうございます
heart04
可愛くてやさしいお嫁ちゃんでよかったですね

愛情こもったお料理も美味しそうです

投稿: トトロママ | 2014年12月12日 (金) 18時04分

♪モモのパパさんへ~

ありがとうございます
かわいいお嫁さんなんですよ
幸せになってほしいです

投稿: | 2014年12月13日 (土) 21時03分

♪トトロママさんへ~

ありがとうございます

いよいよ結婚がはじまります

幸せになってほしいとねがっています

投稿: | 2014年12月13日 (土) 21時05分

いよいよなんですね
おめでとうございます

kimiさんはちょっと寂しいね
でもでも、これから始まるおふたりのために
笑顔で背中おしてあげなきゃね

また東京に遊びに行く楽しみが増えたね♪
可愛いお嫁ちゃんと息子ちゃんのお顔見にいかなくっちゃー!

投稿: junko | 2014年12月15日 (月) 23時02分

♪junkoさんへ~

こどもたち夫婦が4人とも東京なんでこれから東京行きが多くなるかもしれません

なにより二人の幸せを祈っています

投稿: | 2014年12月16日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | 近大マグロ・・ »