« クリスマスパーティー・・・・インスタジオ | トップページ | メリークリスマス »

人間ドック

kimiは毎年人間ドックを受けています

ありがたいことに今までどこも悪いところがなくて幸せですhappy01

でも・・・・・・・・・・・・

何でも早期発見sign03がいいので

毎年受けています

kimiの行ってるクリニックのドックは

ワシントンホテルのバイキングランチがついています

検査が終わった後のバイキングは最高ですheart01heart01

2014121912280000


今回はrestaurant鍋フェアーrestaurantをしていて

すき焼きなべ・豆乳鍋・キムチ鍋・しゃぶしゃぶ・・・・・・・・・いろんな鍋があって

よかったです

バイキングの画像はありません・・・・

食べるのに夢中sign02sign02

席にあんなにされたときに

「いろんな鍋をご用意していますので 

あったまってくださいね」

・・・・・・このレストランのマニュアルだったのかもしれませんが 心のこもった

うれしい言葉かけでした・・・・・・

この一言がうれしかったです

言葉って人を幸せにするんですね

逆に不幸にするときもありますが・・・・

kimiも周りの人を幸せにするような言葉を発信していきたいな~~と思いました

2014121912280001

2014121912270000

|

« クリスマスパーティー・・・・インスタジオ | トップページ | メリークリスマス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティー・・・・インスタジオ | トップページ | メリークリスマス »