« ネスプレッソ | トップページ | よろしくです~~~ »

おめでとう!

先日親戚の娘ちゃんの結婚式がありましたribbon

パパと一緒に参列させていただきました

素敵な式場でしたよ~~notes

Aちゃんは純白のウエディングドレスがとっても似合っていてかわいかったですheart01

・・・・結婚式はリハーサルしか写真撮影できませんでしたsweat01・・・・・・・

かわいいお顔が出せないのが残念ですが・・・・・

お顔の分かりにくい画像で雰囲気だけでも

美男美女なんですよlovely

Dscf1584

Dscf1579


Dscf1597

Dscf1587


Dscf1608

Dscf1673_2

大勢の方々に祝福をいただいて幸せそうでしたheart01

小さい時から知ってるAちゃんなので・・・・うるうるしてしまいましたweep

若い二人がこれから

力を合わせて素敵なご夫婦になっていってほしいと心から祈ってますheart01

kimiは結婚推進委員会の会長???happy02ですから・・・・

heart01結婚heart01て素敵だと思いますheart01

愛する人とずっと一緒にいられるなんてheart01

Dscf1764


Dscf1829




         AちゃんRくん末永くお幸せにheart01

翌日がんばってAちゃんとご両親と妹ちゃんのアルバムを作りました

2014_12080095


式の夜にネットでプリントを注文してシールやテープを探して・・・・・

2014_12080096


2014_12080113

2014_12080108


2014_12080110

2014_12080131

3冊できました~~~~~~~~sign03

 

 

 

 

一日かかりましたが

 

 

お式翌日にお届けしたら喜んでもらえてよかったですheart01

2014_10270103

|

« ネスプレッソ | トップページ | よろしくです~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な結婚式ですね〜shine
後ろ姿のお二人も
モデルように素敵〜shine
うっとり見とれちゃいましたlovely

式の翌日にフォトブックを完成させて
プレゼントするkimiさんの
行動力も素敵です〜shine

結婚式って良いですね〜heart04

投稿: ぽろはは | 2014年12月10日 (水) 17時30分

noteぽろははさんへ~


本当にかわいいお嫁さんでしたheart01

二人とも高校教師なんですよ
毎日忙しいと思いますが仲良くやってほしいと思います


アルバム喜んでもらえてそれでkimiはまたまた幸せな気分になりましたheart01

投稿: | 2014年12月11日 (木) 11時41分

素敵~素敵~~~
結婚式も新郎新婦も
写真集も~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一生の記念になりますね。
結婚推進委員会会長さん!
結婚諦め委員会所属の我が家にカ~ッツを入れてくださ~~~い。

投稿: くるあんママ | 2014年12月11日 (木) 15時32分

くるあんママさんへ~

結婚式に参列させていただくと心から末永くお幸せにと祈りたい気持ちでいっぱいになります

あらーkimiの結婚推進委員会の会議に参加していただきましょうか?

でも 本当はわかりませんよ~

投稿: | 2014年12月11日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネスプレッソ | トップページ | よろしくです~~~ »