« 寒い時も・・・・・ | トップページ | 今年こそ0匹に!! »

食事の後は・・・

るる~~~らら~~~~ごはんにしようか~~

その声を聴くと

あわててハウスに入ってぴょんぴょんとびます・・・

ごはんだsign03ごはんだsign03うれしいな~~~~notesnotes

もう熟女になってるのに・・・・・

パピーみたいに大興奮です

はい・・・・・しつけがなってません・・・・sweat01

2014_12220037


2014_12220038

そして

がつがつsign03・・・・・数十秒でたいらげて・・・・・・

お次は

ベッドの国とり合戦です

2014_12220047

らーたんここがいいでつよ~~~

2014_12220051

らーたんどいて~~~

2014_12220043

いやでつ・・・・・

2014_12220042

しかたなく・・・・・・・・・・・・・

2014_12220052

しばらくこんな感じで休憩して

・・・・・・・・・・kimiたちの食事の間はハウスで待ちます・・・・・・

でも食器を片づける音がすると気が付いてハウスを開けてくれるのを座って待ちます

2014_12220056


がまんがまん・・・・・・・・・・・・・・・

2014_12220057

この背中がかわいくて意地悪して・・・・・・・・・・・

長いこと待たせたりしますhappy02

|

« 寒い時も・・・・・ | トップページ | 今年こそ0匹に!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

偉いねー!
るるららちゃん、ちゃんと先読みしておりこうしてるー。
寝場所獲得の様子も可愛い。そして
この後ろ姿。。。
もう!可愛すぎー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

投稿: くるあんママ | 2015年1月 3日 (土) 20時31分

こんにちは~。モモパパです。
るるちゃんららちゃん。
ピッタリ寄り添って。
なんてかわいいんだろう^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 6日 (火) 04時38分

♪くるあんママさんへ~

かわいいです~毎日るるららに癒されてます

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 10時04分

♪モモのパパさんへ~

毎日こんな風にるるららに癒してもらってます
かわいいです!!

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い時も・・・・・ | トップページ | 今年こそ0匹に!! »