« 20年 | トップページ | クロマチックハーモニカコンサート »

雪国北海道より

いつもブログで仲良くしていただいてる

ぽろははさんより

素敵なプレゼントをいただきました

2015_01210010


おいしいお菓子とるるららのおやつと・・・・・

それと

手作りの

キャンドルsign03

すてきですよ~~lovelylovely

2015_01210014

火をともすのがもったいないくらいです

ぽろははさんありがとうございますhappy01

2015_01120015


ぽろははさんへ~heart01

おいしいおやつありがとう こんなおいしいおやつたべたことないわ

おいしいわ~~うれしいですhappy01

ままはあんまりおやつくれへんからsweat01

うれしいです

いつもままとなかよくしてくれてありがとsign03

ままはいつもぽろくんいけめんやわ~~~っていってますよ

ほっかいどうのひとはすきーでいどうしてるって・・・bearingdash

そんなことおもってたんやで

あほちゃうんhappy02

こんなままやけどこれからもなかよくしちゃってな

      dogるる&ららdog

|

« 20年 | トップページ | クロマチックハーモニカコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
すてき~~~
キャンドル・お菓子・おやつ。。。

いいねー!!!魅力いっぱい!
北海道って でっかいどー(古っ)(´ε`;)

るるららちゃんのお手紙も楽しい。
ママ、元気を頂きましたよ、
ありがとね♪

投稿: くるあんママ | 2015年1月22日 (木) 15時42分

るるちゃんららちゃん
お手紙ありがと~heart04
北海道の味を
気に入ってくれると良いな~shine

横浜に住んでいる時
「スキーで学校に通うんでしょ!?」って
言われたことありますよ~happy02
歩いて通います(*゚▽゚)ノ
北海道では
「手袋を履く」って言うんですよ
手なのに足みたいな扱いですsweat01

投稿: ぽろはは | 2015年1月22日 (木) 20時31分

こんばんはheart02
私はブログを始めて今年で4年目になろうとしていますが、何人かの方が毎回コメントして下さり、本当に有り難くて心から感謝しております。お顔は分からないけれど、心は通じていると信じております。lovelyKimiさんはお優しい女性だから皆さんの人気者なんですね!心温まるプレゼント頂くって嬉しいですよね~present私もKimiママさんとるる・ららちゃんにプレゼント差し上げたいのですが・・・どういたしましょ?

投稿: オパール | 2015年1月22日 (木) 21時07分

こんにちは。
素敵なプレゼントが届いたんですね。happy01
北海道‥。
行ってみたいところの一つです。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年1月23日 (金) 07時54分

noteくるあんママさんへ~

キャンドル素敵でしょう?

ブログで見ていてずっといいな~~って思ってたんですよ~~

いろいろつくられるんですよhappy01

投稿: | 2015年1月25日 (日) 12時00分

noteぽろははさんへ~


いろいろありがとうございましたsign03
うれしいですheart01

るるららも大喜びですheart01dogdog

てぶくろは履くなんですか???
方言はおもしろいですね
こちらではしてあげる・・・・・は
やっちゃる・・・っていいますhappy02sweat01

投稿: | 2015年1月25日 (日) 12時03分

noteオパールさんへ~


こちらこそいつもありがとうございますsign03

オパールさんの記事は心にストンとおちます
共感できてうれしいですlovely

プレゼントsign03ですか~~~~
ええ~~~~sweat01sweat01うれしいですが・・・
あつかましいですよね・・・

でも
もしよかったらメールアドレスいれていただいたら
こちらも連絡させていただきますが…lovely

投稿: | 2015年1月25日 (日) 12時06分

note飼い主さんへ~


北海道はひろくていいですよね
今は雪の中で大変みたいですが

kimiは北海道は初夏に名何回か行ったことがあります
涼しくてよかったですhappy01

一度冬にも行ってみたいです

投稿: | 2015年1月25日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年 | トップページ | クロマチックハーモニカコンサート »