« 南房総より・・・・・ | トップページ | 20年 »

ガールズトーク・・・・たのしい!!!

この三連休にのんこ東京から帰ってきましたbullettrainbullettrainbullettrain

旦那様は東京でお仕事です

2015_01120015

2015_01120009

のんちゃんお帰り

2015_01120010

らーたんでつよ~~~

やっぱり

2015_01120007

るるはのんこに甘えに行ってますheart01

11日はスタジオでフラメンコ衣装の販売会がありました

静岡からribbonソニアジョーンズribbonさんがこられました

のんこもいっしょに参加しました・・・・・どさくさにまぎれてhappy02

Dsc_0019


Dsc_0024


Dsc_0034

のんこもちゃっかり

Img_0869

いろいろ着させてもらいました



衣装を見るとテンションが上がりますheart01

まだエンジンがかかってないkimiですが

がんばりますsign03

のんこが帰ってきていた3日間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけしゃべるねんsign03っていうほどおしゃべりしましたlovely

たのしかったですhappy01

女の子とはいくらでも話すことがあります

パパもあきれてました

パパとはほとんどしゃべることなく・・・・パパ・・・ごめんねhappy02

仕事・恋愛・親子関係・人生についてのガールズトーク最高でした

かなり前から(のんこ曰く小学生のころから)立場が親子逆転していた母娘ですsweat01

でもうれしかったことは・・・共働きだったのでほったらかしで育てた感じで申し訳ない思い

があったんですが・・・のんこがほったらかしの体制でも愛情はちゃんと伝わってたよ

愛情を伝えるのが上手かな?器用なんやろな~~~ってweep

お父さんとお母さんは(生きているだけでいいよ)って言ってくれてたから

のびのびと育ったと思う

よ・・・・・・ってheart01heart01heart01

親としてこんなうれしいことはありませんweep

泣きそうです・・・・・・のんこありがとうsign03

今更ながらこどもに親にしてもらっているkimiですlovely

|

« 南房総より・・・・・ | トップページ | 20年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

すっばらしい~~~
気張らず、温かみのある、本音で向き合える
素敵な母娘ですね。

パパさんもそんな妻娘の会話を
安心してお聞きになったことでしょう。

フラメンコの衣装、素敵ですね?
マタドールの衣装なんていうの、ありませんか?
半年後までに用意したいので、急ぎではないのですが。
男性二人(闘牛士)の衣装、ママが作るには難しすぎるので、既製品を探しています。
一人は標準体型。一人はかなり大柄な男性です。
見かけられたら、教えてください。

投稿: くるあんママ | 2015年1月15日 (木) 06時33分

noteくるあんママさんへ~


マタドールの衣装あると思います
でもお値段がぐっとbearingするとおもいますので
普通の黒いパンツと黒いブラウスにされて

赤いショールをすればどうでしょう?
赤いショールはソニアさんのがやっぱりマタドールに見えると思います

kimiが持っていればお貸しするのですが
赤いのは持っていないので
また相談してくださいね

帽子はモスグリーンですが一つあります
良かったら使ってくださいね

投稿: | 2015年1月15日 (木) 11時16分

素敵な母娘関係ですね〜shine
そして
優しいお嬢さんですね〜shine
お母さんがお仕事していても
していなくても
関係ないのでしょうね〜

フラメンコの衣装
普通のお洋服と違って
色とりどり綺麗note
一度来てみたくなりましたlovely
でもウエストはち切れそう…coldsweats01


投稿: ぽろはは | 2015年1月15日 (木) 18時18分

こんにちは~。モモパパです。
のんこお姉ちゃんに甘えてますね~。
フラメンコの衣装って鮮やかですね。
体のラインがでてて。
それを着こなしちゃうなんてすごい!

投稿: モモのパパ | 2015年1月16日 (金) 04時50分

こんにちは。
ガールズトーク、楽しいですね。happy01
るるちゃん、ららちゃんも、入ったりして‥。dogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年1月16日 (金) 19時27分

ガールズ。。。。(笑)

今回もおしゃべりしまくって楽しかったですhappy01

色んな人に会えてパワーチャージ出来ましたrock

次はみほちゃんも一緒にガールズトークやなsmile

投稿: のんこ | 2015年1月16日 (金) 22時31分

noteモモのパパさんへ~


そうなんですよ~~~
早くから親子逆転でbearingsweat01
娘に支えられ応援されている母です

フラメンコ衣装ってはなやかでしょう~~
これが決まるとエンジンがかかってきますhappy01

投稿: | 2015年1月17日 (土) 10時01分

note飼い主さんへ~


ガールズトークたのしいです~~heart01

初めのうちはるるもららも参加したそうでしたが
あきらめてソファーでふて寝をしてましたhappy02

投稿: | 2015年1月17日 (土) 10時03分

noteのんこへ~


ありがとうね楽しかったですhappy01

せっかくの3連休をパパとママのために・・・
うれしいです
でも充実した3日間でしたねsign03

最近人生の幸せは素晴らしい人との出会いにかかってるlovelyって痛感してます

のんこも素晴らしい人との出会いをheart01
そしてだれかのその人になれたらいいねheart01

次回はぜひぜひみぽりんちゃんもいっしょにねhappy01

投稿: | 2015年1月17日 (土) 10時06分

noteぽろははさんへ~


親子逆転の母娘なんです~~~
kimiはいつまでも落ち着きがなくて・・・happy02sweat01

娘に教えられることだらけで・・・・

でもこんな時間はとっても幸せですlovely

投稿: | 2015年1月22日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南房総より・・・・・ | トップページ | 20年 »