« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

お雛様

今年も

お雛様を出しました

でも・・・・・

お雛様とお内裏様だけ・・・・・ごめんね~~~~~

2015_02210005

2015_02210006


らーたんもてつだっちゃろか?

2015_02210009

2015_02210013

2015_02210014

2015_02210017

おねえたんはいまおさんぽちゅうでつよ~~~




2015_02210019



るるとららがげんきでかわいいおんなのこで・・・・・・・・・・・・・・・・heart01heart01

| | コメント (2)

母と

先日ぽかぽかと暖かい日にsun

急きょお出かけすることにsun

隣の市のお花の公園へrvcardashdash

母も誘っていこうということになりお迎えに行きましたhappy01

母は…「ひとりで行けないとこにも連れて行ってもらえて幸せわlovely」って喜んでくれました。

母のそんな言葉を聞くと何でもしてあげたい気持ちになります

いつも感謝の気持ちを忘れない母を尊敬します

2015_02210027

2015_02210028

2015_02210029


2015_02210036

菜の花がとってもきれいでした

車いすでゆっくりお花を見て回りました




2015_02210037


雲が一つもないきれいな空でした

2015_02210039


たくさんの人がこられていてお弁当を食べたりお茶を飲んだりしていました

これから暖かくなってきたらまた母を連れてきてあげたいです

これからはチューリップ・・ポピー・・・・・次々にお花が咲いてきます。

とっても広くてきれいな公園なんですが残念なんことにワンコ同伴がダメなんですbearing

マナーの悪い飼い主さんが・・・・・・・だそうです

残念です

| | コメント (8)

寝癖・・・・・・

るる~~~~~sweat01sweat01

あら~~~~~

2015_02210025

なんですか~~~????

2015_02210024

なんかへんやわcoldsweats01

2015_02210026


ねぐせですけど・・・・・・なにか?????

 

| | コメント (10)

うれしいプレゼント

ナナちゃんのママさんオパールさんより

素敵なプレゼントが届きましたpresent

オパールさんのブログはいつも励まされ納得し心にスト~~ンと落ちますlovely

いろいろ人生の勉強をさせていただいていますhappy01

2015_02210042


2015_02210043


素敵な色合いのトートと幸せを呼ぶ神の使いのぞうさんheart01

2015_02210071


マグカップheart01

エアープランつを入れてみました

2015_02210070


似合います~~~~

そして

かわいいるるららの洋服

2015_02210047


2015_02210045


2015_02210046

2015_02210059

ぴったりでしたよ~~~~sign03

2015_02210054

2015_02210051


かわいい~~~~heart01

るる似合うわ~~~~~~

らら???????

2015_02210060

どうでつか???

んん~~~んららもにあってるでheart01

2015_02210063


2015_02210065


こんなかわいいデザインのワンピースですheart01

オパールさんありがとうございましたsign03

| | コメント (8)

おいしいお菓子

いただきものですが

おいしいお菓子

2015_02070006

2015_02070010


2015_02070011


花弁のせんべいです

2015_02070004


最中です

2015_02070005


いただくときにあんこを挟むのでパリッとしておいしいです

| | コメント (6)

今年はついてる???

先日

パパ宛に

2015_02010001


当選sign03sign03

毎日届けていただいてる牛乳のプレゼントに応募してたらしいです

なんと・・なんと

2015_02010002


2015_02010004


JTBの旅行券3万円分当たりましたsign03

 

 

 

うれしい~~~lovely

 

 

 

今年の3月の結婚記念の旅行に足しにします

この勢いに乗って

ロトやナンバーズ買ってみましたhappy02・・・・・・・・kimiはついてるかどうかは・・・?????

わかりいませんが・・

| | コメント (12)

京都カニカニツアー

以前の職場の同期のお友達と

年に二回の旅行に出かけてきましたbusdash

今回は「京都カニカニツアー」でした

7人全員が参加できてよかったですhappy01

Dsc_0084


Dsc_0078





京都は雪の中でとってもきれいでした

お風呂に入ってからカニ三昧でした

おいしかった~~~~sign03

2015_02120012

2015_02120015


2015_02120013


2015_02120014


2015_02120016


2015_02120017


2015_02120020


お腹いっぱいになりました~~~dashdash

やっぱり本場のカニは違います~~~~happy01

私たちのお世話をしてくださったナカイさんが…面白すぎる方で・・・

でも説明がしにくいのでカットしますhappy02happy02

またまた夜中までいろんなおしゃべりをして・・・・・・・・・・

翌日はお土産と・・・・・・・・・・

またまたおいいしいもの・・・出石のおそば

Dsc_0083


kimiは初めて食べました

おいしかったです

バスからの移動の時も雪はいっぱい降ってました

るるらら地方はほとんど雪は降らないので新鮮で楽しかったですheart01

Dsc_0076_2


今回はバスツアーだったので

あちこち連れて行ってくれてよかったです

気の知れた7人と最高のカニカニツアーでした

次の旅行も楽しみです

お孫ちゃんや親の介護など大変な年頃ですがみんなで励ましあって

乗り切っていけたらいいな~~と思います

帰りは難波で食事

最後の最後までたべてENDします・・・・もちろんです~~~

Dsc_0085


Dsc_0086


ああ~~~~~

食べ歩き旅行みたいでした・・・・・・sweat01みたい??????・・・・・・まさにその通りsign03

同期のみんなありがとうsign03

感じをしてくれたキサチャン&ケーチャンありがとうsign03

あ~~~~~時間や~~

kimiはこれから老人施設にボランティアで踊りに行かせていただきます

おじいちゃんおばあちゃんの笑顔にいやされてきます~~~

行ってきま~~すsign03

| | コメント (3)

トリミング

 ちょこっと前の記事です

るるとらら

今年初のトリミングでした

急に大切なお客様が来てくださることになったのでlovely

Dscf4414


いつもより長い目にしていただきました

Dscf4420

Dscf4418


Dscf4419


今回はこんなかわいいリボンをつけてくださいましたheart01

Dscf4422


Dscf4425

お客さんが来てくださったら・・静かにしてね~~~~心配ですbearingsweat01sweat01

次の日

お嫁ちゃんのお母さんが遊びに来てくださいました

まあ・・・・・

にぎやかなお出迎えでしたが

お話している間はお利口にしてました

お母さんと次回はランチしましょう~~~ってhappy01

おたらしく家族親戚になった方々とこれから末永く仲良くしていけたらうれしいですlovely

| | コメント (8)

kimiのバースデイ。。。パートⅡ

昨日のkimiのお誕生日についての記事に

続きが・・・・・・・・・・・

昨日の夜東京で暮らす子供たち2夫婦がRYOの新居で食事会があったみたいで

ライン・・家族のグループ・・からいろいろ画像や短い動画などが送られてきて

食事会の中継をしてくれました

1423323302312


1423323294858


お嫁ちゃんが頑張っていろいろごちそうを作ってくれたみたいですrestaurantcafe

兄妹仲良くしてくれるのはうれしいですheart01

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1423323278982


こんな画像が

バースデーケーキがbirthday

私のお誕生日を4人でお祝いしてくれましたpresent

思ってもいなかったので驚きました

そしてうれしかったです

今までで一番うれしいお誕生日だったかもしれません

みんなありがとうheart01

2015_02070052


お嫁ちゃんからheart01

2015_02070053


2015_02070054


こんなスタンププレゼントしてもらいましたheart01

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが感激して泣いてしまいましたheart01

2015_02070049


      みんなで「おめでとう」を送ってくれましたlovely

       なんて素敵なメッセージなんでしょうsign03

      ラインの楽しさを改めて感じたkimiでしたheart01

     RYOheart01ミホチャンheart01ヤスクンheart01ノンコありがとうheart01

| | コメント (10)

今日はkimiの・・・・・・・・・・

今日はkimiのお誕生日でしたbirthdaypresent

毎年のことながらBEがランチをごちそうしてくれましたrestaurantcafe

いいお天気だったので

BEのおうちから歩いて行きましたsun

2015_02070023


2015_02070021


2015_02070029_2

2015_02070025_2

2015_02070034

2015_02070035

2015_02070038_2

とってもおいしかったですhappy01

静かな落ち着いたお店でした

ご馳走様でしたsign03

プレゼントもいただきましたheart01

2015_02070047

BEはいつもkimiの味方をしてくれる大大親友です

いつも書いてますがもう家族です

優しくて頼りになるお姉ちゃんですsign03

いつもありがとうheart01    感謝していますheart02

のんこからもプレゼントが届きました

2015_02070019


2015_02070020


ついでに????パパのバレンタインデーのプレゼントもhappy02

そして・・・・・・・・・・・・

以前のフラメンコ仲間のヨッチャンからも届きました

2015_02070041


ヨッチャンありがとうねheart01

ヨッチャンはkimiがANNA SUI が好きなのを知ってくれてますhappy01

お祝いメールをおくってくれたケーちゃんコツブママちゃんありがとうheart01

パパですか????????

いつものことながらな~~~んもありませんよsign03

でも・・・・いいんですlovely

いつも優しいから・・・・それでいいのheart01

な~~~~んてねhappy02

| | コメント (9)

節分・・・・・??

節分・・・・・・・・・・・・・

世間では豆まき・・・

恵方巻き・・・・・とか

いろいろにぎやかでしたが

我が家は・・・・・・・・・・静かに・・・・・・・・・・・・・・・

2015_02050027

ふくは~~~うち~~~~~notes

おには~~~~そと~~~~~notesnotes

でもかわいいおにだから

おにも~~~うち~~~~notes

2015_02050021

2015_02050023


2015_02050024

まま~~~~~

まだ~~~~????

2015_02050030

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あしたは

近くの保育所に踊りに行かせていただきますboutiqueboutiqueboutiquenotes

0歳heart011歳児がまるでどんぐりみたいでかわいいのheart01

2015_02050033

2015_02050034


明日はこの赤い衣装にこの黄緑のお花をつける予定ですhappy01

プログラムは

note セビジャーナス

note ファンダンゴ

note タンギージョ

本来は生ギターで踊るのでCDでは踊れる曲が限られて

音に振付けるといった感じになります

踊った後は

お友達とランチrestaurantです

たのしみ~~~~~heart01

| | コメント (12)

玄関

一月からの玄関のインテリアをちょこっと変えました

2015_02010022

2015_02010023


いい香りがします

2015_02010025

2015_02010028


なんという種類の絵かわかりませんが

ちょっと立体的でつやがありますheart01

2015_02010027


早く春のインテリアに変えたいな~~~~

今日はるるらら地方も思いっきり寒いですsign03

| | コメント (3)

プレゼント

素敵なプレゼントが届きましたheart01

慎君ママのクロニカさんからですpresent

2015_02010006

これなにや~~~~~???

2015_02010007

たべられるかな????


2015_02010008


きれいな色でしょう~~~~

kimiは緑が大好きですheart01知ってくれてたのかな?

うれしいですlovely

2015_02010009


髪飾りです

2015_02010011

ありがとうございますsign03

大切に使わせていただきますねheart01

| | コメント (9)

寒い中・・・・・・・・・

外は寒いです

でも

お花たちは頑張ってます

2015_02010012


2015_02010015


2015_02010014


2015_02010016


2015_02010017


健気です~~~~~heart01

がんばれ~~~~~

もうすぐ春……?????でもまだ遠いかな

| | コメント (4)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »