« 今日はkimiの・・・・・・・・・・ | トップページ | トリミング »

kimiのバースデイ。。。パートⅡ

昨日のkimiのお誕生日についての記事に

続きが・・・・・・・・・・・

昨日の夜東京で暮らす子供たち2夫婦がRYOの新居で食事会があったみたいで

ライン・・家族のグループ・・からいろいろ画像や短い動画などが送られてきて

食事会の中継をしてくれました

1423323302312


1423323294858


お嫁ちゃんが頑張っていろいろごちそうを作ってくれたみたいですrestaurantcafe

兄妹仲良くしてくれるのはうれしいですheart01

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1423323278982


こんな画像が

バースデーケーキがbirthday

私のお誕生日を4人でお祝いしてくれましたpresent

思ってもいなかったので驚きました

そしてうれしかったです

今までで一番うれしいお誕生日だったかもしれません

みんなありがとうheart01

2015_02070052


お嫁ちゃんからheart01

2015_02070053


2015_02070054


こんなスタンププレゼントしてもらいましたheart01

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが感激して泣いてしまいましたheart01

2015_02070049


      みんなで「おめでとう」を送ってくれましたlovely

       なんて素敵なメッセージなんでしょうsign03

      ラインの楽しさを改めて感じたkimiでしたheart01

     RYOheart01ミホチャンheart01ヤスクンheart01ノンコありがとうheart01

|

« 今日はkimiの・・・・・・・・・・ | トップページ | トリミング »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kimiさんbirthdayお誕生日おめでとうございます。1年で1度だけの特別な記念日heart04
皆さんに盛大に祝福されることはとっても幸せなことです。歳を重ねられてもいつまでも若々しく輝き続けられることでしょう!shineKimiさんに何かプレゼントしたいな~と直感したのはKimiさんのお誕生日だったから・・・今、気に入ってもらえるお品を模索中でございまーす。present今年1年も健康で幸せで楽しいことがいっぱいありますように・・・lovely

投稿: オパール | 2015年2月 8日 (日) 22時01分

お誕生日おめでとう!

喜んでもらえてよかった。

LINEのお、め、で、とう!は良のアイデアやで〜smile

こちらも兄弟4人で盛り上がりましたよhappy01

投稿: のんこ | 2015年2月 8日 (日) 22時48分

noteオパールさんへ~


ありがとうございますsign03
今年のお誕生日は一番素敵なお誕生日でした

子供たちに感謝ですlovely
kimiは幸せ者ですheart01

オパールさんからのプレゼント
厚かましく楽しみに待っているkimiですhappy01

投稿: | 2015年2月 9日 (月) 11時15分

noteのんこへ~


ほんまにありがとうsign03
ラインや画像で一緒にその場にいてるような気分にさせてもらいましたよ
うれしかったですsign03

お父さんはサプライズには程遠い人なんで
あんなサプライズはうれしくて涙が出ました
本間に幸せですlovely

ありがとう

これからそちらで4人仲良く
本当の家族heart01兄妹になっていってくださいねsign03

また6人で会えるのを楽しみにしていますheart01

投稿: | 2015年2月 9日 (月) 11時18分

kimiさ~ん
お誕生日おめでとうございます。
すてきなプレゼントに
クルアンママもうるうるしちゃいましたよ。
この一年もお健やかで、フラメンコもたくさん練習なさって
明るい、楽しいkimiさんでいらしてくださあい。
いつも応援していま~すヽ(*´∀`)ノ

投稿: くるあんママ | 2015年2月 9日 (月) 16時20分

こんにちは~。モモパパです。
kimiさ~ん。
おたんじょうびおめでとうございま~~~す。
すごく嬉しい一日になりましたね。

投稿: キーワードを入力 | 2015年2月10日 (火) 04時39分

kimiさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

本当ステキな家族でうらやましいです。

ライン使いこなしてますね。
これからも、元気できれいなお姉さまでいてくださいね。

投稿: チャイママ | 2015年2月11日 (水) 10時51分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございますheart01
とっても幸せなお誕生日を過ごすことができました

うれしかったですhappy01

ライン~~~いいですよ~~lovely

投稿: | 2015年2月11日 (水) 12時41分

noteモモのパパさんへ~


ありがとうございますsign03

本当に一番うれしいお誕生日になりましたlovely

投稿: | 2015年2月11日 (水) 12時42分

noteチャイママさんへ~

ご無沙汰しています
お元気でしたか?

お誕生日は幸せいっぱいでした
毎年ですがBEにもお祝いしていただきましたheart01

ライン~~~いいです~~heart01heart01

はまるわ~~~happy02

投稿: | 2015年2月11日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はkimiの・・・・・・・・・・ | トップページ | トリミング »