« kimiのバースデイ。。。パートⅡ | トップページ | 京都カニカニツアー »

トリミング

 ちょこっと前の記事です

るるとらら

今年初のトリミングでした

急に大切なお客様が来てくださることになったのでlovely

Dscf4414


いつもより長い目にしていただきました

Dscf4420

Dscf4418


Dscf4419


今回はこんなかわいいリボンをつけてくださいましたheart01

Dscf4422


Dscf4425

お客さんが来てくださったら・・静かにしてね~~~~心配ですbearingsweat01sweat01

次の日

お嫁ちゃんのお母さんが遊びに来てくださいました

まあ・・・・・

にぎやかなお出迎えでしたが

お話している間はお利口にしてました

お母さんと次回はランチしましょう~~~ってhappy01

おたらしく家族親戚になった方々とこれから末永く仲良くしていけたらうれしいですlovely

|

« kimiのバースデイ。。。パートⅡ | トップページ | 京都カニカニツアー »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
るるちゃんららちゃん、可愛いですね。
一昨年までシュナウザーを飼っていたので、るるちゃん、ららちゃんを見ると又飼いたいと思ってしまいます。
でもウチのシュナウザーはお客様が来ると激しく吠えましたが。

投稿: 智子 | 2015年2月11日 (水) 18時44分

るるちゃんららちゃん
リボンがよく似合って
可愛いですね〜(*^o^*)
お客様のお話を
お利口に聞いていたのね〜
(^ー^)ノエライネ♪

投稿: ぽろはは | 2015年2月13日 (金) 15時13分

こんにちは。
るるちゃん、ららちゃん、可愛い~。happy01
カメラ目線もバッチリ!
にぎやかなお出迎え?happy01
想像できますよ~。happy01
でも、お話中はお利口さんだったのですね。
るるちゃん、ららちゃん、えらい~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年2月13日 (金) 18時50分

るるららちゃ~ん♪
おりこうにできてよかった~
くるあんままがお邪魔した時も
最初はキャンキャン歓迎してくれて賑やかだったけど
その後は大人しかったるるららちゃん、
賢いから、よーくわかっているんだよね?
二人共、カメラ目線が可愛い~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

kimiさん、お嫁ちゃんのご両親と
お近くでよかったですね?
kimiさんもパパさんも、どなたとも明るく楽しくお付き合いできる方と思います。
大丈夫! 

投稿: くるあんママ | 2015年2月15日 (日) 03時43分

note智子さんへ~


うちのるるららもすごいですよ~~
いらっしゃいの歓迎はすごいです
でもお話を始めると静かに待てますhappy01
でも・・・お帰りにはまたまたすごいご挨拶をweep

投稿: | 2015年2月15日 (日) 19時14分

noteぽろははさんへ~

お客さんの歓迎とお見送りの
ごあいさつがすごいですよ~~

お恥ずかしいくらいですbearing

投稿: | 2015年2月15日 (日) 19時15分

note飼い主さんへ~

写真は慣れているせいか
ソファーに「ジャンプ!」というと上がって
いいよというまでじっとしていますhappy01

投稿: | 2015年2月15日 (日) 19時17分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございますsign03
お嫁ちゃんのお母さんとは仲良くしていきたいと思っています
近くなんできっとお嫁ちゃんよりも親しくなると
おもいますlovely

投稿: | 2015年2月15日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kimiのバースデイ。。。パートⅡ | トップページ | 京都カニカニツアー »