« おいしいお菓子 | トップページ | 寝癖・・・・・・ »

うれしいプレゼント

ナナちゃんのママさんオパールさんより

素敵なプレゼントが届きましたpresent

オパールさんのブログはいつも励まされ納得し心にスト~~ンと落ちますlovely

いろいろ人生の勉強をさせていただいていますhappy01

2015_02210042


2015_02210043


素敵な色合いのトートと幸せを呼ぶ神の使いのぞうさんheart01

2015_02210071


マグカップheart01

エアープランつを入れてみました

2015_02210070


似合います~~~~

そして

かわいいるるららの洋服

2015_02210047


2015_02210045


2015_02210046

2015_02210059

ぴったりでしたよ~~~~sign03

2015_02210054

2015_02210051


かわいい~~~~heart01

るる似合うわ~~~~~~

らら???????

2015_02210060

どうでつか???

んん~~~んららもにあってるでheart01

2015_02210063


2015_02210065


こんなかわいいデザインのワンピースですheart01

オパールさんありがとうございましたsign03

|

« おいしいお菓子 | トップページ | 寝癖・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

すてきー!
カラフルなトートもマグカップも
みんな素敵ー
るるららちゃんのお洋服も
良く似合ってる!
るるちゃんはもちろん、ららちゃんも
すごーく似合ってるよー

投稿: くるあんママ | 2015年2月22日 (日) 01時02分

noteくるあんママさんへ~


トートかわいいでしょう
もちやすくていいです~~

洋服もピッタリでしたhappy01

投稿: | 2015年2月22日 (日) 13時55分

こんばんはheart04
こ~んなにKimiさん、るる・ららちゃんに喜んで頂けるとは・・・本当に嬉しくって幸せに思います。
お顔はわからないけれど、ブログを拝見させてもらって”きっとお洒落で素敵なKimiさん”って想像しながら品物を選ぶことが出来て、とても楽しかったですよ~noteそしてあまりにもるる・ららちゃんが良く似合っているので、またまた嬉しくなっちゃいました。lovelyクリーニングしてもナナの匂いが残っているかもしれませんね~!ごめんなさいね。またプレゼントしたくなっちゃいました。heart02

投稿: オパール | 2015年2月22日 (日) 19時03分

素敵なプレゼントですね~happy01

お洋服もるるちゃんららちゃんに
ピッタリ似合っていて
可愛い~lovely

投稿: ぽろはは | 2015年2月22日 (日) 19時59分

noteオパールさんへ~


ありがとうございましたsign03
とってもうれしいです
るるららは体重6キロくらいなんですよ~~ぴったりでしたhappy01

投稿: | 2015年3月 5日 (木) 14時25分

noteぽろははさんへ~

素敵なプレゼントでしょう~~
うれしです


るるららサイズもピッタリで
今すぐ着られるのでうれしいですhappy01

投稿: | 2015年3月 5日 (木) 14時26分

Enjoyed every bit of your post.Really looking forward to read more. Really Great.

投稿: Kirk | 2015年3月 8日 (日) 03時36分

I think this is a real great blog article.Really looking forward to read more. Awesome.

投稿: Gaylord | 2015年3月10日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお菓子 | トップページ | 寝癖・・・・・・ »