« 寝癖・・・・・・ | トップページ | お雛様 »

母と

先日ぽかぽかと暖かい日にsun

急きょお出かけすることにsun

隣の市のお花の公園へrvcardashdash

母も誘っていこうということになりお迎えに行きましたhappy01

母は…「ひとりで行けないとこにも連れて行ってもらえて幸せわlovely」って喜んでくれました。

母のそんな言葉を聞くと何でもしてあげたい気持ちになります

いつも感謝の気持ちを忘れない母を尊敬します

2015_02210027

2015_02210028

2015_02210029


2015_02210036

菜の花がとってもきれいでした

車いすでゆっくりお花を見て回りました




2015_02210037


雲が一つもないきれいな空でした

2015_02210039


たくさんの人がこられていてお弁当を食べたりお茶を飲んだりしていました

これから暖かくなってきたらまた母を連れてきてあげたいです

これからはチューリップ・・ポピー・・・・・次々にお花が咲いてきます。

とっても広くてきれいな公園なんですが残念なんことにワンコ同伴がダメなんですbearing

マナーの悪い飼い主さんが・・・・・・・だそうです

残念です

|

« 寝癖・・・・・・ | トップページ | お雛様 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

残念ながらマナーの悪い飼い主っていますよね。
ウチの近所の公園でも踏んではいけない物が落ちてたり。

それにしても見事は菜の花畑ですね。

投稿: 智子 | 2015年2月24日 (火) 11時07分

わぁ、春の色がいっぱい♪( ´▽`)

お母様も春のお出かけ
楽しまれたことでしょ〜♪

幸せな春の空気が
伝わってきます〜(*^^*)

でも、
素敵な公園がワンコ禁止だなんて
残念ですね…>_<
皆がマナーを守って
笑顔で過ごすことができると
良いのにね

投稿: ぽろはは | 2015年2月24日 (火) 20時56分

お母様と一緒にお花の公園へお出掛けでしたか。
きれいなお花がいっぱいですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 04時44分

こんにちは。
水仙に梅、菜の花、綺麗ですね。confident
春になると、花がたくさん咲いて、お出かけが楽しくなりますね。happy01
この公園、わんちゃんダメなのが、残念‥。
るるちゃん、ららちゃんも、行けるといいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年2月26日 (木) 17時39分

note智子さんへ~


きれいでしたよ~~
手入れが行き届いていて度のお花も素晴らしいですよ~~

ワンコOKになってほしいです。

投稿: | 2015年3月 2日 (月) 16時51分

noteぽろははさんへ~

いいお天気で気持ち良かったです
母も大喜びでしたlovely
「きれいやわ~~ありがとうね」母のこの気持ちがうれしいです。

投稿: | 2015年3月 2日 (月) 16時53分

noteモモのパパさんへ~

きれいでしたよ~~

母とお出かけは喜んでくれるのでうれしいですhappy01

投稿: | 2015年3月 2日 (月) 16時54分

note飼い主さんへ~


きれいでしたよ~~
もうすぐチューリップやポピーも
咲き始めますtulip

投稿: | 2015年3月 2日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝癖・・・・・・ | トップページ | お雛様 »