« マッサン・・ | トップページ | あったかい日は・・・・・・・・・ »

ギターあわせ

久々の

フラメンコ記事です

練習はしていましたが・・・・sweat01sweat01

今年は発表会の年です

特に今年は市文化芸術振興事業という形でします

市民の皆さんの参加もあります

今セビジャーナスの練習をしていただいてます

親子で参加されている方もいらっしゃいます

頑張ってほしいです

私たちスタジオのみんなと一緒に踊りますheart01

楽しい舞台になればいいな~と思っています

楽しい舞台にするには・・・

ハイハイ練習ですね・・・・sweat01

今日はギターあわせの日です

3人で踊るのですが

今日はあとの2人のメンバーが急に都合が悪くなって

ええ~~~~~~~kimi一人~~~~きゃ~~~sign03sweat01sweat01

どうしよう~~~~

ソロ???????状態?????そんな~~~sweat01coldsweats02sweat01

Dsc_0188

でも

がんばるsign03

今日は

前のクラスの人とブレリア

そして

グアヒーラとアレグリアス・・・・・2曲もソロ??????

ソロと群舞では・・・・心構えが違うのか…ストレスもちがう・・・

今回の発表会はソロの曲はないので・・・・油断???そんなことない・・・・

やっぱりある・・

練習不足に活を入れてくれるレッスンになると思いますweepweepweep

本当に不安です・・・・大丈夫かな???

先生 Nさん お手柔らかにお願いします。

|

« マッサン・・ | トップページ | あったかい日は・・・・・・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさんならやれるって!!
がんばって~
舞台で思い切り日頃の成果を出してください。

投稿: クロニカ | 2015年3月20日 (金) 12時00分

noteクロニカさんへ~

ありがとうございますsign03
昨日のギターあわせは無事終わりましたhappy01

本番まで3か月半です
がんばりますsign03

投稿: | 2015年3月20日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサン・・ | トップページ | あったかい日は・・・・・・・・・ »