« 母のお誕生日 | トップページ | ららぽーと »

ゆらゆらちゃん

かわいいのを見つけましたheart01

光に反応してゆらゆら揺れます

Dsc_0131


母の部屋の窓辺に・・・・・・・・・・・・

このくまちゃんおしりもゆらゆらかわいいですよ~~~notesnotes

いやされますheart01

笑顔になりますheart01

ず~~っと見てても飽きません

母も笑顔で見ていますlovely

kimiもほしくなってお花バージョンを買いました

2015_02280008

お花ちゃんが揺れだしたら・・・・・

もちろん

この子がはしりますsign03

2015_02280009

あのこは????

2015_02280015

きょーみありませ~~んsign03

2015_02280012


寝てるほうがいいです

このゆらゆらチャン達100均で見つけましたよ~~~~~

もっといっぱいほしいですsign03

皆さんも癒されてみませんか?

|

« 母のお誕生日 | トップページ | ららぽーと »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゆらゆらちゃん
我が家にも
おはなちゃんが2つと
招き猫ちゃんが1つ居ますよ~happy01

癒されますよね~heart04

るるちゃんららちゃんの
反応が違ってて
楽し~ですねnote

投稿: ぽろはは | 2015年3月 5日 (木) 18時10分

ゆらゆら、かわいいね♪
たくさん並べるともっと可愛いよ~

僕もきっと反応しないタイプかな?

お母様、お元気でお誕生日をお迎えなさって
おめでとうございます。
母親思いの優しいkimiさんに
きっとお母さんの方も感謝なさっていますよ。

投稿: クロニカ | 2015年3月 6日 (金) 13時26分

こんにちは。
これ、お店で見たことがありますよ。
見てると笑顔になりますね。
私も、買ってみようかな。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年3月 6日 (金) 19時23分

こんにちはnote
3月2日はお母様のお誕生にだったのですね!おめでとうございます。birthday写真を拝見しましたが、とっても明るく優しそうな素敵なお母様lovelyKimiさんはお母様に似ておられるのかな?お父様に似ておられえるのかな?躾よくお育ちになられたのでしょう。あらためて感謝ですね!
ところで本当に可愛い”ゆらゆらちゃん”お母様思いのKimiさんに感激です。これからもますますお元気で過ごされますことを心よりお祈り致します。

投稿: オパール | 2015年3月 7日 (土) 16時27分

うちにもありますよ~
日が当たると揺れるのかな?
すごく可愛いクマちゃんのが。。。

ララちゃんは興味津々なのに
るるちゃんは・・・ぷぷぷ( ´艸`)ムププ
二人共かわいいな~

投稿: くるあんママ | 2015年3月10日 (火) 18時49分

noteぽろははさんへ~


かわいいですよね~~
ぽろははさんも癒されてるんですねheart01

かわいいですよねlovely

投稿: | 2015年3月11日 (水) 20時25分

noteクロニカさんへ~

ありがとうございますsign03
来年のお誕生日も元気でいてほしいですlovely

ゆらゆらちゃん・・そうですね~~~
何個か集まるともっともっとかわいいですねheart01

投稿: | 2015年3月11日 (水) 20時27分

noteオパールさんへ~


ありがとうございますsign03
これからも元気に長生きしてほしいです

kimiは…顔は父二似ています・・
性格は~~~んん~~どうでしょうか?

投稿: | 2015年3月11日 (水) 20時29分

note飼い主さんへ~


ゆらゆらちゃんかわいいですよねheart01

わたしももちょっと増やしてゆらゆらチャンの家族を増やしたいですheart01

投稿: | 2015年3月11日 (水) 20時32分

noteくるあんママさんへ~


くまちゃんかわいいですよね~~
kimiもくまさん増やしたいですheart01

いやされますねlovely

投稿: | 2015年3月11日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母のお誕生日 | トップページ | ららぽーと »