« 毎日 | トップページ | ひさしぶり »

ランチ

今日は

お嫁ちゃんのお母さんとランチにいきましたrestaurant

お母さんは明るくてとってもいい方です

いくらでもおしゃべりができます

気を遣わなくてもいいのでうれしですnote

RYOとお嫁ちゃんの事をいろいろお話しましたheart01

不思議な創作料理の「おぼえてね」に行きました

お母さんは初めてで喜んでくださいましたhappy01

Dsc_0514

お箸袋はいつも手作りです

Dsc_0515


Dsc_0516


Dsc_0517


Dsc_0518


Dsc_0519

お腹いっぱいになって・・・・・・・

kimiんちでまたまたおしゃべりheart01

新しく家族になった人heart01親戚になった人heart01たちと仲良くしていきたいです

ご縁を大切にしていきたいです

お母さんまたランチに行きましょうねsign03

今日はとってもいいお天気で新緑が目にやさしく心の中まで

幸せいっぱいになりましたheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10857827_399206450246887_4697682694

|

« 毎日 | トップページ | ひさしぶり »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiさんのお人柄が、さらにいい方ばかりを
引き寄せているのでは?
美味しそうな創作料理のお店の名前、
変わっていますね。おもしろ~~い!!

美しいお玄関先。
立っているのはるるちゃんですか?
置物みたい!!かわいい~~!!

投稿: クロニカ | 2015年4月27日 (月) 21時20分

こんにちは~。モモパパです。
素敵なランチですね。
どれもこれもおいしそうだな~。

投稿: モモのパパ | 2015年4月28日 (火) 04時22分

家族が増えて
そこからまた繋がって
楽しいおつきあいが
始まっているんですね〜♪

面白い名前のお店!
すぐ覚えます(^∇^)

投稿: ぽろはは | 2015年4月28日 (火) 08時20分

noteクロニカさんへ~


面白い名前のお店でしょう
kimiんちから歩いて行けるんですよ
おいしかったですsign03
暖かい味なんですよ

るるです・・・かわいいです~~~heart01

投稿: | 2015年4月29日 (水) 23時01分

noteモモのパパさんへ~


おいしかったですよ~~~

ちょっとかわた創作料理なんですよhappy01

投稿: | 2015年4月29日 (水) 23時02分

noteぽろははさんへ~


家族親戚が増えるのはうれしいです

お母さんはとってもいい方で仲良くさせていただいてますhappy01

投稿: | 2015年4月29日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日 | トップページ | ひさしぶり »