« 捜索・・・・ | トップページ | 泉州の水ナス »

母の日

昨日は母の日でした

皆さんはどんな母の日を過ごされましたか?

kimiは母の日のプレゼントができる母がいます

昨日はお花と小さいテレビを持って母のところへ行ってきました

すごく喜んでくれました

「母らしいこと何もしてあげてないのに・・・こっちがおれいせんとあかんのにな…

ありがとうやで」ってheart01

母の住宅からパパのお母さんとお父さんが眠るお墓にお参りに行ってきました

母の日参りですね

Dsc_0686


Dsc_0689

Dsc_0709


Dsc_0691_2


お母さんいつもかわいがってくれてありがとうございましたheart01

お母さんのお墓のあるお寺は

春は桜がとってもきれいなんです

今は新緑が気持ちよかったです

久しぶりに

外でお昼を食べることに

Dsc_0698


カーネーションを買ったついでにお弁当も買いました

お寺のねこちゃん??が・・・・・・・・・・・・・・・・・

近寄ってきました

Dsc_0700


Dsc_0704


こんな近くまで来て

にゃ~~~~~・・・・・ここで待ってるからあとでちょっとだけちょうだいね

って言って待ってました

ちょこっとだけあげましたよ・・・・・・

kimiは幸せ者で

母の日にプレゼントをくれる子供たち4人もいます

Camerancollage2015_05_10_152

↑変な修正・・・・・ごめんです・・・・スマホでこんなアプリをつかってはまっています・・・


RYOheart01みぽりん

のんこheart01やすくん

いつもありがとうございますheart01

こんなおてんばな母ですがこれからもよろしくお願いしますhappy01


|

« 捜索・・・・ | トップページ | 泉州の水ナス »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはheart02
5月だというのに台風typhoonだんだん四季がなくなってきているようです。でも”母の日”は爽やかな陽気でしたね~sunKimiさんのお母様、ご主人のお父様・お母様にも親孝行をされたようですね。本当に明るくて優しいKimiさんです。そしてKimiさんにも感謝を込めて、プレゼントを頂かれたそうで・・・present幸せそうな笑顔をされておられます。美しい笑顔が拝見でき、オパールも嬉しいですわlovely

投稿: オパール | 2015年5月12日 (火) 20時14分

僕は実家の母親にカーネーション一輪を持って行きました。
たった一輪でもすごく喜んでくれましたよ。
母の日っていいですね。

投稿: モモのパパ | 2015年5月13日 (水) 03時27分

noteオパールさんへ~


母の日にプレゼントができる母がまだ健在というのは本当に幸せですheart01
もっともっと長生きしてほしいと思います

子供たちにも感謝ですheart01

投稿: | 2015年5月15日 (金) 10時47分

noteモモのパパさんへ~


パパさんは素敵な息子ですね
うらやましいです~~~
うちのRYOは独身時代は・・・・なにも・・・でしたよ
母の日を知らなかったのでしょうか?coldsweats01

カーネーションに込めたheart01がうれしいんですよlovely

投稿: | 2015年5月15日 (金) 10時49分

良かったですね。
ご健在のお母さんも、
天国のお義母さんもお慶びになっていることでしょう。
たくさんのカーネーション・・・
お寺参りのついでに、外でランチ・・・・
とってもすてき

4人のお子達がいつまでも笑顔で見守ってくれるように
ハッピーでパワフルなkimiさんでいらしてください。

投稿: くるあんママ | 2015年5月16日 (土) 09時14分

noteくるあんママさんへ~

久しぶりのお墓参りでしたよ・・
ついつい・・・・お母さんごめんなさい・

お天気が良くて外でのランチおいしかったです

いつまでも元気な母でいたいですhappy01

投稿: | 2015年5月17日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捜索・・・・ | トップページ | 泉州の水ナス »