« るるとららのゴールデンウィーク | トップページ | 母の日 »

捜索・・・・

昨年7月に

大親友だったMちゃんが

父が亡くなった2週間前になくなりました

早いもので

もう10か月になります

お墓詣りがしたくて・・・・

・・・・・・以前にMちゃんのご主人が亡くなった時に

一度お墓参りをさせていただいたことがあったので・・・・・・

お墓を探しに出かけました

・・・・パパにはそんな簡単にお墓なんかみつかることないで・・・

なんて笑れましたが・・・・・・

記憶をもとに・・・・・Fちゃんといっしょに

Mちゃんのお墓捜索をしました

なんとお墓をぐるぐるしてみつけましたよ~~sign03

これで会いたいときに会いに行けますheart01

Mちゃんに会えなくてさみしいけど心の中でMちゃんはずっと生き続けています

目をつむればあえます

いつでも・・・・・・

Mちゃんまた会いに行くねhappy01

この日のランチは

ヘルシーランチにしました

Dsc_0552


このお惣菜が食べ放題

Dsc_0551


FちゃんとMちゃんのお話をいっぱいしました

それが供養になりますよね

|

« るるとららのゴールデンウィーク | トップページ | 母の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ご親友が亡くなられてたのですか。
それは悲しいことです。
でもお墓を発見できてよかったですね。
いつでも逢いにいけますから。

投稿: モモのパパ | 2015年5月10日 (日) 04時09分

お墓がわかって良かったですね
きっとMさんも穏やかな笑顔で
その場に居ますねconfident

私も
大切な友人に会いに
もう1人の友人と一緒に
お墓に行って
3人で過ごして来ます

心の中にいるので
いつでも会えるけど
それでもお墓に行くと
友人の存在を身近に感じますね☆彡

投稿: ぽろはは | 2015年5月11日 (月) 13時49分

noteモモのパパさんへ~


そうなんですよ~~~
お墓見つかりましたsign03

これでいるでもMちゃんに会いに行けるのでうれしいですhappy01

投稿: | 2015年5月11日 (月) 18時14分

noteぽろははさんへ~


ぽろははさんもお友達を亡くされてるんですね
辛いですよね

でもお墓に行くとあってる気分です
いっぱいお友達の話をしてお互い供養しましょうねhappy01

投稿: | 2015年5月11日 (月) 18時16分

お墓がわかってよかったね?
友人のお墓参りは、辛い反面
行かないと気がかりで。。。
くるあんままも、近いうちに行ってみます。
ありがとう、kimiさん、
やっと親友のお墓参りに行く気になりました。
でもそこは見渡す限りお墓が並んでいるような
大霊園なので、探すの大変ですヽ(;▽;)ノ

投稿: くるあんママ | 2015年5月16日 (土) 09時18分

noteくるあんママさんへ~


ママさんもお墓捜索ですか?
いちどいかれてますか???
いかれてなかったら・・・

無理ですよ~~~catfacesweat01

kimiのお友達のお墓はいぜんにいったことがあったし
大霊園ではなかったので
見つけられましたけど・・・


でもがんばってsign03

投稿: | 2015年5月17日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるとららのゴールデンウィーク | トップページ | 母の日 »