« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

小さな命

kimiのフラメンコの先生は

わんちゃんねこちゃんが大好きで

アークの活動にもすごく協力的で

発表会やライブの時にもお客さんに声掛けをして

協力をお願いしています

11年前にのらちゃんを引き取って・・その子が子供を産んで

また3匹ののらちゃんを・・・・・・・

どんどんねこちゃんが増えてきました

そして・・・・・・・

最近またまた

先生パパさんが隠し子???のねこちゃんを

1431500983375


また先生のおうちの子供に仲間入りしました

合計7匹になりました

先生は獣医さんに感心されるくらい子育てが上手で

うまれたてでもOKなんですよ

1431500988652


すっかりみんなと仲間にいれて?もらってます

男の子でも赤ちゃんの面倒を見てくれる子がいます

1431500997542

kimiは先生にフラメンコだけじゃなくていろんなことを教わっています

そんな先生だからkimiは今までレッスンを続けられたと思います

発表会まであと1か月・・・・・・がんばらないとsign03

| | コメント (12)

今年はブルーですか~~~???

6月のKimiのねいるは・・・???

Dsc_0951


ブルーにしていただきましたheart01

涼しげでうれしいです

偶然LINEで送られてきたのんこのネイル・・・・・・・eye

1433826960274


またまたブルーでしたlovely

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_06060063


この子たちも

ブルーですheart01

2015_06060078

2015_06060079


ええ~~~~~

adidogってなんやねんsign03

| | コメント (6)

忙しい時こそ・・・・

kimiは忙しくなったり

気になることがあったりしたら

ハワイアンキルトをちくちくしたり・・・・・

編み物をしたりしたくなります

最近

heart01

アクリルたわしを作りました

Dsc_0607


Dsc_0652

のんこheart01お嫁ちゃんheart01BEheart01heart01母の住宅heart01お友達・・・・・

に無理やりもらっていただきました

何も考えずに手だけを動かすのはいいですねheart01

| | コメント (4)

南房総から・・・・・・・

お荷物が届きました

南房総の・・・・くるあんママさんから

Dsc_0949


房州びわです

すごく大きい立派なびわです

2015_06060080

なに~~~??????ちょうだい~~~~

2015_06060082


見るだけやで

2015_06060083

においだけちょっと~~~~~~

このあとるるとららにもちょこっとびわをあげましたよhappy01

「こんなおいしいものたべたことないわ~~~」って言ってました

| | コメント (4)

バルコニーガーデン

小さな我が家の

バルコニーガーデン

2015_06060028


2015_06060023


2015_06060036


2015_06060045


2015_06060051


2015_06060039


2015_06060048


みんな元気に育っています

まいにちお水かけをしながら

癒されてます

| | コメント (4)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »