« 今年はブルーですか~~~??? | トップページ | たのしい~~ »

小さな命

kimiのフラメンコの先生は

わんちゃんねこちゃんが大好きで

アークの活動にもすごく協力的で

発表会やライブの時にもお客さんに声掛けをして

協力をお願いしています

11年前にのらちゃんを引き取って・・その子が子供を産んで

また3匹ののらちゃんを・・・・・・・

どんどんねこちゃんが増えてきました

そして・・・・・・・

最近またまた

先生パパさんが隠し子???のねこちゃんを

1431500983375


また先生のおうちの子供に仲間入りしました

合計7匹になりました

先生は獣医さんに感心されるくらい子育てが上手で

うまれたてでもOKなんですよ

1431500988652


すっかりみんなと仲間にいれて?もらってます

男の子でも赤ちゃんの面倒を見てくれる子がいます

1431500997542

kimiは先生にフラメンコだけじゃなくていろんなことを教わっています

そんな先生だからkimiは今までレッスンを続けられたと思います

発表会まであと1か月・・・・・・がんばらないとsign03

|

« 今年はブルーですか~~~??? | トップページ | たのしい~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰いたしております。
ミルクを無心に飲む子猫の画像・・・
可愛いですね。
男の子でも赤ちゃんの面倒を見てくれる・・・
良い環境なんですね。

では、また。

ハイsign01

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2015年6月20日 (土) 07時37分

こんにちは。
発表会、がんばってくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月21日 (日) 07時12分

こんにちはlovely
きっと毎日、発表会に向けてのレッスンやご準備でお忙しいかと思い、ブログにお邪魔しなかったのですが・・・Kimiさんはそれなりに楽しく充実された日々をお過ごしなのですね~heart02ブルーにネイルされたり、ランチされたり、ウオーキングされたり・・・ところで今年の夏はやはりブルーなんですね~透け感のあるブルーのブラウス買いましたよーnoteどうか蒸し暑い梅雨の時期、体調管理にはくれぐれもご用心して下さいませね!!

投稿: オパール | 2015年6月21日 (日) 13時01分

noteちぃくん&もっくんのパパさんへ~


ごぶさたです~~

かわいいですよね
男の子が赤ちゃんを大切に面倒を見てくれてますheart01

投稿: | 2015年6月24日 (水) 17時26分

note飼い主さんへ~


ありがとうございますsign03

もう1か月をきりました。
がんばります
楽しみたいと思いますhappy01

投稿: | 2015年6月24日 (水) 17時27分

noteオパールさんへ~


元気にしていますsign03
練習に遊びに忙しくて・・・
毎日があっという間に過ぎていきます


発表会まであと1か月足らずになりました
お客様に楽しんでいただけるように
がんばりますheart02

投稿: | 2015年6月24日 (水) 17時30分

ご無沙汰しています。
いろんなことがあります。
kimiさんはお元気で発表会に向けての練習、
お疲れ様です。
その成果を十分に発揮してください。

人間的にも尊敬できる先生は
本当の先生。
そんな方と出会えて幸せでしたね。

投稿: クロニカ | 2015年6月25日 (木) 09時38分

noteクロニカさんへ~

ご無沙汰しています

おげんきですか?
私は19日を目指してがんばってます~~~
もうじたばたできないです

たのしかったsign03と思えるように
後悔しないように練習したいと思います

投稿: | 2015年7月 1日 (水) 14時44分

ママさん、ご無沙汰していてごめんなさいね。時々ブログはのぞかせていただいてますが、IGをしだしてから、そちらに時間を取られて…

ママさんも、フラメンコますます磨きがかかって、発表会に向けて頑張っておられますね。

私もヤンマーたちの洋服作りやリード作り、なんとか頑張ってます。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2015年7月 1日 (水) 17時28分

感動的ですね?
ミルクを飲む子猫。
子猫ちゃんを慈しむおとなの猫。
みんな愛おしいです。

kimiさん、お体に気をつけて頑張ってください。
南房総からエールを送ります!!!

投稿: くるあんママ | 2015年7月 2日 (木) 20時01分

noteヤンク&マークのママさんへ~


こちらこそごぶさたしています。
IG・・・??

いろいろお元気に頑張ってくださいねsign03

投稿: | 2015年7月 3日 (金) 20時32分

noteくるあんママさんへ~


小さな命が先生のおかげで助かりました

ありがとうございます
あと少しとなった発表会・・・・
とにかくテンションあげてがんばりますhappy01

投稿: | 2015年7月 3日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はブルーですか~~~??? | トップページ | たのしい~~ »