« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

kimiのごはん

いつも思い付き料理のkimiのごはんです

Dsc_1247


実は糠床のキューリがつかりすぎていました・・・・

それを利用してサラダにしました

かつをぶしをのせて

Dsc_1248

ドレッシングはマヨネーズheart01ケチャップheart01かおりの蔵をまぜまぜしました

Dsc_1246

おいしかったですよ~~~~

| | コメント (4)

おわりました~~~

おわりました~~~

Dsc_0924

2015_07200008

2015_07200006




ホールに入りきれなくて立ち見が出るくらいの多くの方に来ていただきました。

スタジオのみんなと力を合わせて

楽しんで踊ることができましたheart01

バックのギターさんカンテさんカホンさん

そして音響さん照明さん・・・・いろんなスタッフの方々

ありがとうございました

フラメンコはまだまだやめられませんlovely

ライブが終わった後の感動喜びが忘れられませんsign03

今回は

note グアヒーラ

note カルメン

note セビジャーナス

note ブレリア

note アレグリアス

note セビジャーナス

note ボラーレ

7曲踊りました

衣装チェンジは6着でしたhappy02

Areguri


Keiko


Yumi


2015_07200012


2015_07200014

また

2年後に向かってレッスン頑張りたいと思いますsign03

昨夜は興奮していつまでも眠れなかったkimiでした。

| | コメント (14)

母とららぽーと

先日

母の病院の診察の後ららぽーとへランチとお買い物に行きました

母は新しくて明るいららぽーとに大喜びでした

平日なのに・・・・あちこちのレストランの前は行列です~~

ええ~~~~

しゃぶしゃぶの「しゃぶ菜」にいきたかったんですが・・・・・

残念でした

久しぶりにお好み焼きを食べました

Beautyplus_20150703190216_sa


ランチの後

ぶらぶらとお買い物・・・この日母はプレゼントを買いました

19日に発表会を見に来てくれるので・・・kimiに?????じゃないんです

先生にプレゼントを

いつも先生にはkimiだけじゃなくて母までお世話になっているので

いいものが見つかりましたheart01

先生きにいってくださるかな~~~~~heart01

| | コメント (6)

ホール練習

先日ホール練習ありました

Dsc_1066


Dsc_1065


Dsc_1063

舞台の広さの確認と立ち位置・移動の確認・・・・・・・

舞台にたつと心が躍りますheart02

みんなで心を合わせて

オープニングからフィナーレまでが作品なんで

最後まで笑顔で頑張りたいです

| | コメント (2)

衣装そろいました

発表会まであと二週間になりました

Dsc_0924

ホールでの練習や

リハーサルも目の前です

以前にオーダーしていたコリン・・・・少しだけひきずるスカート・・・・

かなりひきずるのはバタデコーラといいます。

がお願いしていたのとがらが違っていて

作り直しをお願いしてました

それが先日スペインから届きましたheart01

Dsc_1196

やれやれギリギリまにあいましたhappy01

これで衣装や小物が大体そろいました

あとは踊りこむのみsign03sign03

がんばります~~~~~

お客さんに楽しんでいただけるように笑顔で踊りたいと思います

チケットも満員御礼で補助席も出るくらいに・・・・今は販売止めです

うれしい限りですhappy01

| | コメント (10)

たのしい~~

紅ショウガを漬けました

Dsc_1162

Camerancollage2015_06_28_173


最近写真の加工にはまっています

楽しいです

Dsc_1165


Camerancollage2015_06_28_173_2


いろんなタイプにできますheart01



| | コメント (4)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »